桂の雀荘の営業時間について6

課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw

CMでおなじみの「GREE」完全無料!
質問6「高校生なんですが、ダメですか?」
納得するだけ。

正義(以下兄)「テンパった。

妹「え?ど、どうしたんですか!?守銭奴で
気の利かなさに定評のあるお兄ちゃんが
言うわけないじゃないですか。

麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)

妹「うぇっ!?」ビクッ
いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。

妹「なるほど鋭い読みですね。

去年は、動画作成など、あった年でした。

入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね
ここはスルー。


今回は神器の話です。
降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
後 きれい好きなんでしょうか、座るとすぐに
話してくれた。

など新たなシステムが追加されました。

兄「……俺は敢えて何もツッコまない」

ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー–、
お店は私達じゃなく お客が作るもんだと 思います
ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
2北1とか、イッツー赤2北1とか。

おかげさまで、方に、お声掛け頂くことも増えてきまして・・・

肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。

大変ご迷惑をお掛けしました。

マイナスなのは必須なので来月に繋がる麻雀を( ̄▽+ ̄)
【リンク先→インフォトップ】
トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。

値段も安いし話 どっかで 脱いでも 格好悪く無いですよ
詩人りゅうけん氏に「遊図」という文字を書いていただきました。

勤労感謝の日、祝日です。

(いくつかアイデアを出してもらった後)
まさかダブルで持ち持ちなのか・・・
西入してしまうのであまり意味はありませんが。
上がったり下がったりを繰り返しながら
そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!
現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。

出来れば4sか6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。

次局こんな条件できるかもわからんし

勝負の3回戦目へ続くw
紹介した後、福地先生にことを聞きました。
赤の数:筒2/索2/萬2

1回の勝ちでプラスにする手法である。

妹「ヤスって本編に出たヘタレの先輩じゃないですか」
「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。

その発想はありませんでしたw
みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)
昨日新たな権利獲得者が出た場合、Pは減ります。

リーチ不発も多かったな~
多分 変わり者が 多いんだろうね
妹上手すぎてマジ引くわー」ドヤドヤドヤドヤァ!!

やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。

我々の大会はこれで終わってしまった!
とにかく私はこの5時間でいかにGを増やすかを念頭に置いた麻雀を打ちます」
麻雀屋のメンバーというと好きな 麻雀を打って 案外楽なんじゃないって人もいます
みすちょ終わったので、今から帰ります!」
15そのときのお相手は?
でもやりすぎだったのかもしれない。

偶数ターツは悪い理論。

←!」って人はクリック
(((゜д゜;)))ブルブル
妹乗りましたごめんなさい」
鳴き時間7秒
もしポンする場合、赤牌を晒しますか?手の内に残しますか?

おすすめ記事

標準

コメントを残す

