京都のフリー雀荘での礼儀じゃ♪

必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。

1000点全然関係なかったわ(笑)。

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘
43

だけどいろいろと自主規制や会社の
問題で10年以上も続編は作られていない。

両日とも、お客様が来店くださいました。

」「なんで、三鷹なの?」とか。

同じように打っていく。

対リーチの危険度まで数値化☆

無理はしない。
その集大成が
場数は 必要だろうな

『なんで店は こんなに お客が 来るんだろうね』
こればかりは判断するしかないだろう。
よそはよそ、うちはうち」
妹を膝の上にね……昔はやってた、昔は。
昨日新たな決断のとき。

そのことについて下家のメンバー君に
訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。

俺が買いに行ってたら、1000円4点BOXの
10万コース、香港コースやってんけどな…。

.
でも上家と下家が積極的に和了りに向かってきてるこの
状況じゃ贅沢も言ってられません。

他家からの先制もなく、ポンしてテンパイ!
独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
読むんじゃないかというくらい好きでした。

とりあえずリーチボタン押しました。

かなりやりやすいんじゃないかと思っています。

途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。

「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。

↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓
ラスからリーチ。

大会告知
以前の半荘数から何度も出しまして来ましたが、これは「スライド(もしくは空切り)」です。

R1707もあるのでないはず。

安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。

と書かれていました。
もしくは何か乗れ!
前半酷かった分のマイナスを増やさないように踏ん張ってる感じ。

この5索掴ませを見て予感がした。

・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw
どこが埋まっても良形テンパイになります。
やっぱ良いですね~
(11月5日一部加筆)
この状況ならどっちに転んでもオイシイわけで。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

