桂の雀荘のルールは?Ⅳ

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。

(P14)
独特な 人生観をもってた方だったが・・・・。

都合ドラ5である。
年明け、6日)12~22時となります。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ペチョーリンの雀荘の魔術師日記
やたら 大盛りだったり 値段だけ安かったりします
毎日家で飲んではいるんだけど、帰ってきてからはあまりない。

めくり勝負で全く勝てなくなる。

色々方法はあると思いますが
土曜のセット結果
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
リーチする側としては外側の牌で待ちたいところ。

終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。

いい大会にしたい!よろしく!
来店時間は、12時~です。

レアケースレアケース。

靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。

ツッパると決めたときに戦略は存在しません。

4mがドラなのも怖い。

今回は活躍するのか 楽しみですね

先日メンバーから 電話を受けた。

トップ率32%位23.7% ラス率17.3%

どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。

できれば、理由付きだとありがたいです。

2.ご意見をいただいています。

上家がポンビックリマーク
おすすめ平均star

成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
まとまった借金をしたこともありました。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中