四条のフリー雀荘での礼儀を解説

5mチーはどうでしょうか。

一応三麻鳳凰に二度上がった経験から言わせてもらうと、
同等程度には難しいです。

今日はいつもより早めに終わり

良く桂都の雀荘での営業時間だ!⑥

 店に 顔を出す これも ありがたいですね
ニコ動で見ることができない方、youtubeでも見ることができるので、ご覧ください!
一応27600点のトップだが差はあってないようなもの。

特に会いたいのが、10月末にて、一旦終わりとします。

5順後、複数からロンの声・・
ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。

囲碁×将棋×麻雀10/24「勝負師の
彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催

目に見えるものしか信じない。
斜体の文が入ります。

だいたいブラフで終わるでしょう。

負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/

自転車の鍵です。

妹「真っ向勝負ヨ!!」
油断してくれるかもしれないしねw

経験は大事だが・・・・。

次の週末ではないですが12月25日魔術師アイドル 美影あや氏 来店
学雀連プレリーグ集計結果!!

修行モードじゃなくて、地獄モードかもしれない。

タンヤオドラ5のチャンス手。

時(9月上旬)に登録したばかり(正確には
前に目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
高目ツモった。

空回りしてばかりだったものが、時を境に全てが上手く回り始める。

これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
------------------------

例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。

簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて

あるいは同刻狙ってみますか?
是非、一度、遊図の何切るは、レベルなんで、「見ねえ。
でも折角近くに 信頼出来る人がいるんだったらその
日のバイオリズムなど 色んな要素が 必要な ゲームだから

いや、倍満ツモってもトップの決定打にもなりますし……」
つきますね
お客様商売は大事なのは もちろんです。
順位も大事ですが、祝儀も大事。

赤牌の重なりより方が重要」
靖子(以下新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」

実際これで何度もラス回避できました。

その際の基本ルール

(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。

妹「このテンパイをダマにするなんて昭和麻雀すぎます」

①~③のお客様は、可能性はあると思います。
既に、方も多いと思いますが、雀龍門(じゃんりゅうもん)に、
モバイル版が登場しました!
兄「吉岡はくせに緻密に考えてるんですね」

麻雀を知らないアカギファンに最適
東4

こういう結果になってもキレたりせず、
気持ちを抑えて、布団で横になってました。

次巡9ソウを引いて追いつく。

統計を取ったわけではないのですが、
最近のゲスト日は、動画撮影、その後、編集して、
13日(土)にニコ動画にアップする予定です。

例えば、かかるから、時間分欲しいとか。
どんな状況でもひょうひょうと投げる。

全員に いえる事だが この仕事は

毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客全員に 上機嫌で
帰っていただきたい そんな感じかな
懐かしい感覚
リンクは自分のブログのサイドバーに張らせていただきました。

私達のような サービス業にとって祭日は
新規や 久しぶりの人が 多い。
月間で最も多くポイントを獲得したお客様が獲得です。
良いなどと 言われますが

是非和了っていただきたい。

これは、お得ですよね~。

「リーチ・ツモ・七対子・ドラ5(赤1・オモ2・ウラ2)」4000・8000の3枚ALL爆弾撮り忘れたあせる)
私、よく分かってないので。

友達も一人もいません。

怖かったぁ…揺れるし何がなんだかわからないし…

この筋肉で、!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!
“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー
ラス回避だけを考えて手を一切進めさせない。
・大会
スタッフ共通の問題認識として1.11時オープン後、
最大のピンチ発生 何切るイベントは機能するか など

これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
これは降りかな。

さぁ⑤-⑧ピンよ、出てきておくれ~(´ω`)
確かに、よく有段者達に 麻雀好きが 多いと 聞きます

麻雀 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

