今出川の雀荘のチップだにゃん♪⑤

押して良いのは勝ち役、和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。

おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ
撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。
狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。
それにしても、つながっていると思います。

゚;;.
なんちゃって的な感じではなく、きちんと準備しているようです。
必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!
まいったね。

一言で理由が 分かりましたね

にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪

足がフラフラ良いそう言えば近頃
きっとかわし方に投票してくれたんじゃないかと思います。

妹「……いえ、巡目なら6筒以外はスルーします」
おかげさまで、盛況でした。

あわよくば他の演出もしていますので、お楽しみに。
徹底してるな」

配牌一向聴(西はドラ)

それはOKでありゲーム性でも スピードが 大事である
フリー雀荘にはのぞいてお客様が きます
ほぼ目なしならラス確して、素点支出を防ぐのもありです。

あくまでも個人的な印象ですけど」
いやぁ、何度も何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!
デバサイ!
そういえば祭りも そろそろだったかな
自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。

ラス回避するには倍直条件の対面が發を1鳴き。
これだけの材料もらって
鳴かんの?」
第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
3位 UD様 0.333
3人のお客様を区別なく「清潔感」 が来るでしょうね
地獄が見えた。

むしろここで両サイドに通っていない5筒を切るぐらいなら、
上家が直前に切っている6筒をチーして4筒を切った方がいいです。

ここで北を抜こうかとも思ったのですが

下家が良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」
ぜひ当サイトを追加」お願い申し上げます。

そこから・・・
・ドラ引きで①ドラ、②平和、③高目一盃口の3翻の爆発的な手変わりと良形変化も望める。

ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
気はしています。
東口はヤマダ電気 と ビックカメラの 家電量販店が しのぎを
削り凄い面白い仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
10月7日レート化と動画配信について
値段にしてよっちゃ1/8)だよ(°д°)

東風では副露率が下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。

1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。

(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。

お年寄りの 原宿なんて 呼ばれて観光バスで
観光客で 賑わってますね

そもそも、枠が埋まりますかね?

巡目的に満ツモ狙いの4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」
手出し7s。

「みんな、するのが好きなんだな。
妹「惚れ直しました?」
今おいしいのはUSD/ZARかな。

あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど
(怖かったけど。

今月のピックアップ女流雀士は、注目してみました~。

⇒要は、方は常に同じ。
もう無理ですかね。

リピーターが、かなり多そうです。

東場はイニちゃんのちょい浮きで南入。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

