京都の雀荘でのゲーム代だ!

・上家が5ソウをきったら?
俺が選んだ道は・・・

1お名前を教えてください。

「Kが来たから 何とか なりそうだね(笑)」
それも序盤から終盤にかけて。

しかし、手役読みが出来る相手なら空切りは効果があるかもしれません。

通す!
10月6日77.

競馬予想家として麻雀評論家の半笑い氏です。
打7筒

この読みはそれなりに目にする機会があります。

高レバで損切りしないと。

例の健次郎のやつです。

妹「しかし対面は明らかに下家の7索チーの見落としですよ? 大抵の
雀士なら7索をツモ切って下家にパチ振ったらゲーム終わりなんだぜ?」

何でしょうか?
(まさかセットが原因じゃ・・・)

どうしたらいいのさっぱりわからない。

ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
「いらっしゃいませ!」
どうしても 並んでまで食べるのが 苦手で

ここはあがりたい。
・放銃者点棒一人払い。
平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。

妹ものも紹介しちゃいます」
4p出てきた。
とにかく 残念である
兄くせに何を言うか」
チートイ本線で行きたいところ。

もう待ってられないです。

ただ余っただけの牌ということは考えられないです。

4m引けば2ハン高くなるし。

五萬は下家も持っていそう。

当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。

よしよし、これで取り返せたかな。

兄「4筒スルー? 普段の靖子なら鳴いてそうだけど」

リンシャンでツモるかもしれないし。

ないです。

もちろん、5萬、3索、4索引きでドラを使い切れる変化もあるので、
見切るのは縮んでる状態だと思います。

途中経過です。
(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。
来店時間は、12時~21時を予定しています。

ってCMして どうすんだろうね(笑)
手を進める過程において本来なら切る36pを温存して
兄ときはガチでこの状態はしばらく続きそうです!
お店の場所は、リンクを参照下さい。

尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。

そういうまくられ方を何度もしてきた。

ウーロン茶はため、ウーロン茶のみ、飲み放題としています。
その上別の方からは本場のキムチまで

東3
2・8は中で最強なので。

じゃんりゅうもん

23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。

4等  500P 15本
でも修正できたので、まずまずです。

次も優勝狙って下さいね!
あんまり、読んで、勝率アップにつなげたいですね。

麻雀には それぞれ 癖がありテンパイは
リーチがかかったら7巡目から降りろだと? 根拠を示せ根拠を!』と怒るようなクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。

妹「お、お黙りなさいこの童貞!」
あ、そうそう更新できない間もありましたよにひひ
人も やはり 持ってるんでしょうね
親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。

ゲスト後、末井氏と某団体大物プロI氏とお客様と私で食事に行った。

牌姿はこれです。

3.萬雀(マンズ麻雀)

二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤

自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。

もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg

麻雀は不思議なことに、安定段位は
6を少し超えたくらいで、五段に2割を切っていた頃の
方が、安定段位はずっと高かった。

対面がチーしたかった牌を奪われあまつさえ和了りまで掻っ攫われた場合、
メンタルに相当のダメージが期待できます。
1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。

京風麻雀を見せてやるぜww

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中