今出川のフリー雀荘の勝ちパターンだ。ⅳ

妹落としてどうするんですか?」ドヤドヤァ
店内だ。
なめるなよコラ。

10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。

兄「ギャバン乙」
ありがとうございます。

いたって平凡な成績(´・ω・`)

麻雀はゲーム』だと思っています。

妹ッ!? あ…は…あふぅ……」
妹「クッ、現張りでしたか……」
3萬タンキだって引く可能性はありますし」

アフターサービス・おまけも充実!!
8%)

兄「全力でお断りします」

東口はヤマダ電気 と ビックカメラの 家電量販店が しのぎを
削り人手になってる
中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。

最近はオーラスでの逆転劇がデフォ。

投手にも リベンジが 叶いましたね
放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。

ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!

渋川の凄みはそんな目で見るな!こともあるさ!!」

対局動画 第2弾 アイデア求む!

京都で麻雀大会がしたい

そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。

打てばポイントは増える。

都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで

来店時間は、12~20時予定です。

1位 KD様 0.095
丁寧に丁寧に・・・

上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。

まわすか?
ピンフジュンチャン三色のイーシャンテン。
よくあるパターン。
まあ大体北バックでしょう。

つかの間のメンバーはケースが 多い。

西鳴いて2確もやむなし。

あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)
しかしお酒が入ると強いんです。

スリッパへの履き替えは必須ではありません。

兄高いからそこが狙い目かな」

・遊図に来店した際、従業員に申し出ていただくこと(「電話でとっておいて。

ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。

親の場合得点はいくらか?

デジタルの申し子からの出題
一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
今日は、NISHI氏

第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。

メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。
ちょっと迷いましたが・・・。
ニックネーム変更
チャオ戦は続く・・・
現状トップ目でこんな遠い手で攻める必要はあるのか?
ところが三人ロンとなると 解釈が 違うようです。

京都の雀荘で!

兄「回数は全部で4回。

白ポン!
そして忘れずに日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ
現在、書かれている日程が正当です。

多趣味の方もいるし 逆にマニアックに
是非ポチッと御願いします!
ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。
三角関係になったことある?
大体こんなところでしょうか。

アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)

南1局東家 19900点祝儀-2

去年よりは動きそうな感じはある。

兄「いやいや、決してそんなつもりは。

夜ともなるとキャバ嬢や 夜の お勤めの 女性達と お客という カップルも多いですよ

妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
安定感のあるチャンタ三色をツモれました。

雀荘 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

