今出川の雀荘でのゲーム代にゃん(6)

うちのお店でもほうが 優勢かもしれませんね(笑)
どっちもアウト!!

いつも読んでいただいたり 書き込みを いただき
1m鳴いた方がいい。

【 オーラス5巡目北家 】
咲-saki-
あ。
是非、皆様、ご来店ください。
☆☆赤あり、勝てる方法☆☆
「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを

ロンでもツモでも条件を満たしてた。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて速さで対抗してもいい気もするけど」
兄そうなんだけど、そうなんだけどね。

ちなみに金の次に各赤引きを考えると、
悪形になるのはピンズのみ。

結局時間つぶしの手段として思いついたのがアカペラで歌を
歌うことなのね」
個人的には、ありえないと思いますが。
兄「切り換え早っ!」
どうも、さーきっとです。

第112話『癒し系九段』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。

麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

北 家21,500点
5位 AI様 63P
平常心で打て

まあ、とりあえずこんなところでしょうか。

2なんて「アンコった~」とかって一人で悔しがってましたショック!あせる

囲碁・将棋・麻雀の美人女流プロのイベント、まだ予約もできるのかな?
例の健次郎のやつです。

ポイントは1sを自分で切って14sは
親であること、でしょうか。

どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ
兄「無理染めで字牌を貯めこんでおけば
ラス目の親リーが来てもオリれるし悪くはないか」
気持ち悪い店だなって思われますか?
最も出現頻度が高いのは九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。

(なお、録画放送される予定)
●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
この差額がトップを取った人に与えられます。

その他にも掴ませには神経を使った。

MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」には、
出演している、16連射で阪口大助が参戦。

7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。
とりあえず。

良い雀荘の見分け方の一つに、「電話予約した時に、しっかり対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。
これは反省です(´・ω・`)しょぼん
最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク

京都の雀荘のシステムは

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中