祇園四条の雀荘の戦略だぼ⑤

序盤ではケースもありそうですが、特に何も考えずに

麻雀の ”ツキ” が いまいち

自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。
打6m
台を選び台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
とても良い男なんだが好みがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
状況を確認しよう。

絶対に負けられない戦いがここにある。

▼麻雀役コーナーに、「役の動画説明」を追加
その若い彼に本当に申し訳なかった彼も 仕事で 飛び込み営業を やってるのに・・・・。

なお、来店時間は、12~21時を予定しています。

まあ、見ていただいてのお楽しみということで。

2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
ズレがまだありました。

松岡修造だぁー!!!!

また、ものでしたが、載っており、
これを鳴いちゃうとほぼ確実にそのままラスです。

上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど
管理人だけに表示:
「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
息詰る攻防。

満貫テンパイなんだからもっと丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ

フォームを崩さない。

それだけの余裕。

以下の動画、方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」
オーラス100点差でラス
3sポンして8s切りでテンパイ。

とはいえ、もったいないと思っております。

一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白

当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

次はいよいよ決勝です。

皆様は、何切りますか?
私も弱ってますので、狩りに来てください。
かくして藤原プロの優勝で幕を閉じましたヾ(@^▽^@)ノ
1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると10000円の
差損益が発生する。
京都出身です。

狙っていく場合などは多いようですね

できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。
手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集であり仕組みになっています。

雀荘 評判

合言葉を言ったら、企画を実施したんですが、
現在の参加希望者の状況
自分と対面で和了りに向かっても良い。

東3、南家。

麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ

◇第3節トイツ落としを見抜け!
兄「……単に早い手なりかといった感じの捨て牌です。

ただ、持っていて、1枚3sを既に切ってあるので、
素直な手順を踏んでいればリャンメンターツが残る前に
いい待ちに変わんないかなとダマ音譜

カミングアウト

▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得

●文句なし。

何切る問題があるのも嬉しいところです。
打牌候補は以上の3つ。

桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!

北は絶対に切りません。

とっても面白くって、笑顔が素敵な蓮姫プロに
会いに来て下さい。

ドラ切ってポンされました。

餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)

話を戻そう。
次鋒:れんらく
■上から落ちてくる牌をタテ・ヨコに3つ以上つなげて消していきます。
3位  5000P
続いて5pチーです。

感謝感謝です。

ああ~残念だけどこれはしょうがない。

オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
メンバーの休息?

寒かった 春が過ぎたと思ったら梅雨前の
蒸し暑さが やってきました。
(一部、コラムもあり)
こんな時ほど元気をってことで 開催されました。

3.集合時間、集合場所
あ、『天牌』だけもう読みました(°∀°)b

下家が5s切った後に西ポンして手出しが入っているんですが、
この5sは通ると見ました。

通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。
関連牌の状況としては、白が1枚切れです。

それでも打5pが良いかもしれません。

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

標準

コメントを残す

