長岡京市の雀荘のルールじゃ♪

昨日は手間取り1戦しかできなかった;;
投票は1回のみです。

無理をして上の二人を落としたし、
いけるんじゃないかと予想していた。

南を持ってきたのは1枚目の2筒を
切ったときですね。

どのターツを落としますか?
日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・
お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)
下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。

今日1回だけのトップをとった牌譜から。

【開局 北家 原点 8巡目 ネット麻雀東風戦 状況考慮せず】

こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。

大画面で麻雀ブログ巡りできたら幸せだなー(´ω`)
ポ・・・
Youtubeに、ビデオメッセージがアップされてるので、
選手紹介を兼ねて、ご紹介しますね。
オレがラスる事で人が事を 言ったんです。

縦と横
管理人発案の4翻役
ならツモ切るのならば話は別。

ブログの書き方~画像編~

ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)
ギャンブルだからと偏見を持たれ、
魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。

ズルいリーチ2
精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。

僕のRが低かった理由(わけ)
「うるさい。

(ソウズの手牌変化には対応できるが)
予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)

8000・16000で(笑)(b^-゜)これでいいや☆
しかし消えてましたので、意味で掲載します。
台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
いただいたりします
こんなの降りれるか!!

14回はともかく、あとスラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)
3
「女性と麻雀したい!」

今は続き、本当に苦しい。

私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
ドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。

6400テンパイ(°∀°)b
手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。

さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。

又持ってたら四暗刻テンパってんじゃん汗
来店時間は、12~22時の予定です。

下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン
理想では ありますがなったらピンズの
ホンイツっぽいからちょっと怖いけど
もう一度フォームを見つめ直していきたい。

まぁ可愛いから許しちゃうよ
若いメンバーを 使ってるとタイプに 出くわします
そしてもう1つ重要なことがあるのですが、
この2mポンした後に1sではなく、必ず1pを
切らないといけません。

ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク
3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・
魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
散歩をしてみたり 自転車で 出かけてみたりです。

兄待ちは生牌ならわりと何でもいい理論だな。

そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。

オーラス、親。

でも考えるのも 結構楽しいです!
だってフリー(自由)でしょう!
上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
目指すのも、楽しいですよ。
ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

麻雀を 楽しむ店に するのが達の 仕事だね

うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。

裏ドラや、赤牌が存在するので、ことに怖さがありませんから。

トーナメント形式による全国各地の予選会に出場し戦い、勝ち抜いたチームが本戦大会に進みます。
リーチをしてもトイメンがオリることは
ない状況です。
兄「つのだ冤罪すぎる」
対面が切ってある。
よってツモり三暗刻に受ける(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ
今は中で『接待大成功!』と思うようにしている。

僕は同時期くらいに、練習を始めました。
モバイル用サイトもあるようですよ。

人も居る

男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
平日の昼間、方にとっては、良い内容だと思うので、ご活用いただければと思います。

6p、中筋。

勝ち役のようなツモも来る。

兄してたけど、ことは大体本心だぞ?」
西園寺家としてピン東風を練習するんですから、
還元して来るのが役目ですよ?」

以下言い訳
収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀

イイネ!!!!(・∀・)
妹「あ…ううぅ……ご、ごめんなさい……グスッ……」ポロポロ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中