京都の雀荘のチップだ。

対面要注意です。

サッカーでなるなんて 夢の又夢だったが・・・・。

ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
ご自身が経営するお店(「鍋屋だもん」)の
開店準備があるからです。

飲めない方は、飲み放題無しの料金、飲む方は、
購入すると良いかなと(^_^;

ゴメンなさい、気持ち悪いとか言わないで……。

卓内の音が微妙な感じです。

妹「狙い通り、萬子で雀頭を作ってからの發ポンの
リャンメン待ちで和了れました」
またそのパターンか。

この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。

みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。

Aルールでは打ちません。

最高位戦オンラインショップ

この状況でポンをするとことになりますよね。

遠方に住んでいる方なので調整に手間取っています。

妹「げふう」
3.観戦OK
妹「えいっ」
先に7pを切っている分、落ちるのもそうですが、
切られているので、価値がまったくなくなっています。
まず親がダブ東を仕掛けているので、
オリてくれるとは思えません。

正義(以下兄)「ん? この同卓者の名前って……」
とりあえず發。

妹「つまり打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。

スーアンをテンパイしたけれど・・・2

7.ドラ表示牌が、青牌となった場合に、
その局に和了したお客様へゲーム券進呈
容赦無く西のアンコ落とし。

(※詳細は、公式サイトでご確認ください)
★ 麻雀ランキングが賑わっているようです。

愚形まみれならとりあえずテンパイ効率を最優先です」
4位 -60
リーチして人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
ここから渋川は發をカンしました。

飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)

結果を見れば原監督の采配は、導くための

妹「ありがとうございます、焼きそば」
もちろん、私の見解が絶対になんていう思い上がりはしていませんが、
宝庫って感じです。

(R1982)
14回はともかく、何回ゲットされるかメンバーの
方も払わされています
散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる
誰か僕と組んで出て下さい。

これが鳳南になるかもしれないので
雀荘の魔術師位の胸を借りよう。

(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。

逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね
お二人の解説は本当に大勢のお客様に
イベントも最終日です。

無料ですので、お気軽に予選にご参加してみてはいかがでしょうか?

☆☆ 好評受付中 ☆☆
メンバー紹介

兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。
雀荘の魔術師好きの方も、お楽しみいただけるかと思います。

でもいるのは 事実です。

今度! 今忙しいからね!」
(特東250戦)
全ツッパ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!!
319もあって、抑えられたのがよかったのかなと。
麻雀でもどうしてもダメな日が ある
出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

