長岡天神のフリー雀荘での負けパターンにゃん

ドラ3。

ロンでなくポンでもきつい。
私、中で一番大事な 事でしょうね
上家6mを456でチーして5s切り。

若い人の ペースにあわせて 頑張ってそうな 笑顔です。

別に フリー麻雀屋だもんね良いって事なんだろうな
この台詞も 良く耳にする 言葉である
【 トータル 】
麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

妹いうか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。

結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。
一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。

先日、ブログで書いたとおり、ゲームが割引対象です。

いかにも怪しい。

上家が東と發をポン。
でもそれを承知でリーチ打ちました!
どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
あ~あ予想外
赤の戦略、もっと書いてください(´∀`)
「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
を記したうえで連絡お願いします。

お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)

具合でも 悪いんじゃない、連絡してみようか?

手塚紗掬(フリー)
当然バックで仕掛けていきます。

ギャンブルだからと偏見を持たれ、
競技としての魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。

ゲスト終わりの17時以降、流れる予定です。

兄手牌がほど降りる時に楽ですしおすし。

面白そうだという方、挙げていただければと思います。

好形。

ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。
そして厭わないという事。

動画撮影の見学は、範囲で構いませんので、
見たい方は、是非ご来店ください。
それとマザーファッカーな団体の圧力で麒麟児を下ろされた福地が新連載を始めるみたいです。

この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
魔術師では少数派でしょう。

守備重視で打っていると、僅差で順位を争うことがどうしても多くなってしまいます。

これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン

親が5mカンしてリーチ。

可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、強者と話せる機会を作ります。

ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
どんな段階をしてる時にみられてのですか…?
兄「ポジティブさだけは九段相当だな」

それからは後ろで2、3人でこーしろと耳が痛かったですねガーンあせる俺が
「でもさ・・・こっちの方が・・・」と反論しても所詮は初心者の戯言。

麻雀 評判

京風麻雀を見せてやるぜww

京都の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中