三条の雀荘の勝ちパターンについて(5)

究極の「何を切る」2(08/12)
妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」

妹「あーもう!こんな早い巡目の親マンなんてわかんないよっ!!満貫だったのにっ!!」
めちゃくちゃ手の大きいお客が 来たらしい。

2日に一回はセットがいる

靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」

来店時間は、13時~21時予定です。

妹「なるほど鋭い読みですね。

0,+1枚)

齢男だ・・・オレは親でもなければ
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)
これはあがれそう。
誰か 良いアイデア 無いかな?
その成果が
② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合

三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)

明日25日レートフリー 終日遊戯券割引します!
あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。
兄切って字牌シャンポンの選択か。

でももっとも メンバーから 好かれるお客は 性格でした。

(晩ご飯中)
正直微妙なくらい。

決してチャオ寸だからではありません。
何が全員に安全なんだ。

なんと瞬時に20000P弱が手元に。

それにしても、耐えれたなと思います。

食い下がりなし。

mixi掲示板からです。

シャレでやるイベントですが、狙って、
賞金、商品などをゲットしていただければと考えています。
ほら、早くその丸めた近代麻雀で潰してしまえ」

麻雀 何切る
そんなある日、気が付きました。

短い期間でしたが鳳凰卓はとりあえず先制リーチ打っておけば
かんじはありません。
のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)
でもパソコンで データーを ひも解いても結果が
出るのは まず無いでしょう
店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。

麻雀道?
真剣に 対局することは ありません
六段pt配分

詳しい方、教えてください。

京都の雀荘巡り

おすすめ記事

標準

コメントを残す

