長岡京市の雀荘での負け方じゃⅴ

赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど
B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
最近、僕は78とか23の形のターツがあってもかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。
最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。

危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。

先日書いたとおりです。

何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。

それでも判断を信じたいです。
明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。

これ実際に見てたとき、7筒切ってたからてっきりドラが
7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

兄「どんな引きだよ!」

動画を見た方は、是非、ご来店ください!
5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
100円割引、平日のみ)
兄いいかなと思ったんだよ」

四暗刻は無理だったが

付録・牌符の楽しみ方
待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだから拾いにいく。

確かありましたよね?才気煥発の極みでしたっけ?
麻雀覇王C
終わった後、焼肉打ち上げを上家鳴かせろ氏が企画しているようです。

妹牌を嫌って、と……」

今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。

☆ 「さかい軍団」団長
インドラ三鷹店
でも人でやるから 御願い?』
もう3位でいいから早く終わらせたい・・・

妹ために1巡目から鳴くんですか!?」
だったら対応は 違うべきだと 考えます
じっくりって感じで 打ってる方が 見受けられましたね

どうせ死ぬなら派手に死のう」
自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら
デメリットは逃すことです。

お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。

赤あり麻雀では手組みしていかなければなりません。

兄「ここらへんはブログの存在を知ってて検索して来てくれる人たちだな。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。

何より筋だからって切って一発で振るとメンタルダメージが大きい。

この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。

「学割」制度について
タンヤオとピンフではタンヤオの仕掛けに
この西は私ならツモ切りしてしまいそうです。

ぱいろん

ツモられる側もたまらない瞬間ですね(笑)
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。

スマートフォンやタブレットでも、受けられるとの事。

行け!
決してガチ勢ではありません。

せいか たいそうな 賑わいだそう
ラス回避してたときは3位が大量発生してたけど今は
17戦中1位が2回。

今少し、お時間あれば、遊図に麻雀しに来てください。

これで連対は、ほぼ確定でしょう。

生放送後、約2カ月後ぐらいに配信されるようで、
あるのが残念ですが、比べて、段位や有名度が
低いんで、まずくないですか?
(P43)
あっという間に4連休が終わりました。

鳳南。

家にいて暇でも他のお客に 好かれるってのが
店に限らず大抵の 雀荘はお客の 名前や嗜好を 聞いておくと思う

攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
そのストックを一気に吐き出すかのような和了り
今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。

下家の5s切りで鳴かなかったので、
5sトイツで持ってない、34か67の
形でソーズを持ってないのが読めます。

69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。
兄「靖子それ師弟関係やない、主従関係や」

正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
でも事はお互いに 手を使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。


これが麻雀です。

「流れ」 がありますね
今度、お呼びするケネス徳田氏。

終盤なら残しケイテンを取ってもいいですが。

日曜日(30日)は、水木琴プロ!
そんな僕が親リーをためらってしまう。

妹「あら、一発目のツモで上手いことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。

”俺は人生が 一年中お祭りだから 関係ないよ”
満ツモだと下家が飛ばずに親続行。

ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。
ただ、いうと微妙です。

変な奴だけど、戻って来て良かったよ。
頭痛、腹痛に耐えながら毎日同じように仕事をしていると。

フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
放置は、ご勘弁を。

6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく

こ~んな仕掛け

打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。

入り口や店内は 勿論ですが上がってくるエレベーターにまで 注意しろって 言われますね

京都 雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

