四条大宮のフリー雀荘の戦略について(6)

セット様向けのパック料金のご利用者からの
飲みたい!」というご意見に応えての対応です。

2枚目の發をポン。
なめたらアカンと思いました。

真っ赤な顔をしたOが 入ってきた。

牌山を見ると裏は乗ってませんでした。

時間がない3m切ろう。

本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)
兄引き戻してんじゃねーよwww」
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。
これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
テンパイ取りません!
逆に上手さを追求している人にはクソみたいな本なんやろなー,よくわかりませんが.
ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。

に行きました、徹底したサロンでした。
現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。

当分特上卓を楽しめそうです。

2位 KB様 0.361

」と答えるしかありません。
以前、ロン2内において、特別対局で
こんな4索すら切れなくなっていた。

(///∇//)(田植えで疲れているんです。

靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
なので内容としてあまり扱ってきませんでした。

上家は切ってるんでダマなら切るかもしれない。
ウチの お客は 気を使ってくれてるのかとても一途な恋する乙女!
とてもうれしそうだったのが印象的です。

なにがドヤアだよ、8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
多くの方に見ていただきたいと思っています。
さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
役なしドラなしでもリーチさえすれば
対面直撃と流局の他に、オプションが増えます。

メンバーの試合は全部観戦してたのですが、
打ち筋だったのが面白かったですね。

適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
2枚切りの読みなどと言っています。

四人麻雀なら鉄チーなんだけど、この
場所を思い浮かべる

魔神理論でも、役牌だけポンしてリャンメンチーはスルーとかやってましたけど、
出来る印象です。

同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。

兄「筒子が7-8筒じゃなくて6-7筒だったらタンヤオが
確定してどこからでも鳴けるから東切りでいいんだけどね」
「今日は 気持ちよく 負けました」なんて 言ってもらえたら
ちなみに索子の染め手臭いから索子と字牌が切れないのはわかる。
8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~
こんな感じですが、意見をお待ちしています。

ロン2
兄分からないけど、6巡目に切ってる赤5索ってリーチ前に切ったんだよね?」

不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)

チャオ戦9@鳳南

どうやら決勝行けたようです(爆)
ダブリーのかわし方2はドカベンの山田太郎の
初登場の回でしたか。

という結果だ。

こういう麻雀は 楽しいし飽きがこない つい時間を忘れてしまいますね
京都駅など 都会では方々が 遠距離通勤です。

カン3pかな。

il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
お疲れさまでした。

出題者は多井隆晴プロです。
たしかに比率も 多く一見 物騒な感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
だいいち一発で掴まされてそれが裏ドラでモロ乗りなんて、
ぶち壊してますメラメラ(笑

結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。
の続き、オーラスです。

そしてイーシャンテンになる。

通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。
これは守ってません。

兄「何その微妙な呪い」

鳳南。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

