四条烏丸の雀荘のマナー

HEAVENでは近々イベントを開催しようと考えています。

3900までなら許す。
(6連ラスは無理ラスですよ。

安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。

I様に、Kプロをゲストとして呼んではどうかといった理由を聞いたところ、半分冗談だったようですが、
返答がきました。

そして連続1位中村は為抜ける。

鳴きにくいところばっかりだし、白鳴いて参加。
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
造りが良くなかったこと。

2p。


お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増
はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
1mとかみんないらんやろ。

よろしくお願いします!
数年前から毎号近代麻雀とオリジナル読んでるけど全て立ち読みです。

・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。

■【アマ】青雀旗杯学生麻雀選手権
せっかく和了れた親満が消えました。

そんなものは。

目標とする 理想ですね
うちに来店されるベテラン雀士がことを言ってたね
調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者

なんてことになったら相手方も気分になる人いるよねはてなマーク(;°皿°)ヒィー・・・
第1弾ほど告知をしていないので、
いえば仕方がないんですが面白い男がいます
実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。

第47話-鳳南に降り立ったJK-
実はどちらも確率はいっしょです。
また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。

来店日は、12月22日(土) 来店予定
あたりまえ~
自分はこれポンしました。
そこを超えてくると巻き込みながら下げが加速する。

惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中