四条大宮の雀荘でのゲーム代にゃん♪

少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。

いや、言うと正しい。
正義(以下兄)「うん、ただいまー」
勝ち組になるために、最も重要なのは

マンズを切って崩しても広い受けが残ります。

これはためになりますが、言ってこのくらいは
僕レベルでも使う読みですし、鳳凰クラスなら常識レベルの話でしょう。

リーチしちゃうか。

1人ノーテンだと支払いになって2900振り込みと変わらないですし。

自分はこの場面、巡目とシャンテン数を
考慮すると守備を意識してしまいます。

妹「ふー、この和了りなら全然オッケーです。

麻雀漫画で有名な多口多井隆晴プロもブラフチックな哭きを使うが、
彼の哭きが近く、相手に対応を強いる麻雀である。

変態だけど優しいし恥じらいもある」

四暗刻テンパイしてしまいましたよ。
少し長くなるかもしれませんが、レポりますひらめき電球
つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね

残り1枚の6p討ち取れるんじゃないか。

液晶にIGZOを使っており、高精細で明るく省エネみたいです。
久しぶりに魔術師を再インストールしてやっていた。

兄「うわぁ、見比べると確かにすごいな」
上家のツモ切りを見て3p合わせ打ちです。

12月23日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。

僕も2の聴牌。

本日の雀荘の魔術師5戦目

妹「あ、愛してるよ、靖子。

妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」

出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
67653314510.
『待ちが良くない』

配牌(8問)、序盤と道 流れの認識その(2)

お前! 恋愛だとか 他に楽しい二年だったとそうに 言ってたな
3p切りです。

矢沢
後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。

93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
兄「ここから放銃回避する妹なんて正直怖すぎるからある意味ホッとしたよ」
2sを引いて広いイーシャンテンに。

「デジタルの申し子」と呼ばれる某プロからの問題です。

優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!
鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。

雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。
また、メカゼットン氏との同卓を希望したにも関わらず、同卓できなかった皆さま、申し訳ございませんでした。

2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
中スジの6萬切りの方がいいと思います。

ゆったり、のんびり。

一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
この本、マンガの抜粋+アカギの戦術の解説という構成なのですが、
非常に雀力アップに役立ち、読み物としても面白いです。

・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。

無駄に長引く上に最終的な順位の期待値も悪くなる。

裏返せば 自分はそれほど嫌な客じゃないので
良く 「どうぞ 宜しく!」

あと、「ガチンコ麻雀道」で有名な(笑) ロサ会館なども あります
初めての取り組みなので、ご迷惑をかけることもあるかもしれませんが楽しくできればと思います。

84.4ポイントの○○です!」
さすが常連はやることが早い。

また対面か。

「お誕生日、おめでとう!」

正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・
それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。

それはともかく黒幕の正体はさすがに衝撃を受けました。
308
そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ
3着…4(21.
最近はあんまり鬼打ちしないようにしてたけど
ここで仕掛けの出番だ!
サイン帳(雀荘の魔術師ユーザー向け) 鳳凰卓にいる方限定

みなの足をひっぱらないようにがんばります。
どうやら確変も来たようで一気に回復しました。
●彼女の親が車で毎回通るので、可能性あり(笑)
このままだとツモ切られるぞ」
「麻雀は中級者ですが性に関しては初心者です」

人間、寝ている時以外は座っているかしか 出来ません
短期間で為替差益を得やすい。
残る形が悪すぎます。

点棒申告の前に千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
見て萎えていた。

今日のオレはやはりツイてる。

毎年 この時期はセットも 多い。

これは迷う。

再び上家からリーチ。
(x_x)

「乳首だけでイクとか、俺もびっくりだよ。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

