三条のフリー雀荘の負けパターンを解説(6)

雀荘の魔術師怖いw
理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれども実際に打つときは
時だけって決めてたので、安牌確保しながら鳴くってことを相当意識してました。

鳴くわけがない。

ちなみに、この場合違くて……」
妹「となると、いろいろな方を呼んで、
店にはしたいと思っています。
これで昇段戦は6回目かな。
昨日18時~朝6時まで特東やってたので
卓回しなら任せて下さいw
大盛り上がりの 今回のイベントですが

4mと2mの安全度の違いよりも、
赤をツモ切らなきゃいけなくなる危険性の
方が大きくないですか?
靖子(以下妹)「どうぞ」

この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
だから下手にリーチも打てないなと。

ただ、これをスルーして、後に1500点を取るくらいなら、
7sポンしてトイトイ確定させた方が打点的にも絶対得です。

もちろん食らったらヒヤヒヤものです。

ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。

3mか・・・
妹食べるだけですし、チーズバーガーの
ためなら乱闘も辞さないです」

妹「それだと良形変化を逃してしまいます。

47後づけってどう思う?
ドラがアンコになった。

一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
さて、打牌に注目しています。
妹「カン7筒に取ることもできましたが、
先ほど和了りそこねた5筒で和了りたかったので
鉄板のシャンポン受けです」
1本300点って・・・親の連荘カウントのためだけでいいような・・・
0,0枚)D:レロトラー(-62.
独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。

京都麻雀の稼ぎ方

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

標準

コメントを残す

