祇園四条のフリー雀荘の営業時間は?ⅵ

お年玉を準備する必要のある方は、お早めに。

まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね

ヒヨってラーメン屋に入ったが、うまかった(´ω`)ウマウマ
残りの手牌は両面ターツが1つあるだけで遅いかもしれないので

この鳴きで・・・
『麻雀ブログランキング』に登録してみました(´∀`)
1枚切れを残して先に生牌を切るのは
意識してのことですから、まずありえないですね(笑)
285でした。

ドラドラであがりトップ。

本日の雀荘の魔術師5戦目
おめでとうございます!!

「そんな変態な女子高生じゃあさ、
1回イッたぐらい全然じゃ物足りないよな? 靖子の
ために俺ももう少し頑張るよ」
でも、雑誌は、奴が作っている。

ありがとうございました!!
全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。
ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。

■編集長紀行記
あわせて、シニアユーザー様よりご要望の多かった「ゆっくり卓」も導入いたしました。
通常の卓でこれじゃ、卓なんてしばらく打てそうもないな」
前原プロが得意の哭き仕掛け、他家はオリ気味。
兄「……」モグモグ
これさえ通せば・・・
ただし、ネゴシエイトにおいてはそうとは限らない。

妹「6筒と5筒をポンしての5-8筒待ちは完全に死角に
なるのでノータイムで鳴きます」

クリスマスプレゼントは、2か5を一発ツモした方に進呈いたします。

当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。

鳳凰民クラスともなればぐらい余裕で止めてきますよ。

コラム魔神の独白が6つあり。

あなたの街の雀荘検索サイト集

おすすめ記事

標準

コメントを残す

