四条河原町の雀荘の場代です♪ⅵ

兄解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
OK!やってやろうじゃん!
第3章 トップを取る 逆転力・キープ力
話題が 多い。

また、イベントを実施します。

3連ラスのままだと良く眠れない。
俺はおもむろに立ち上がり、服を脱ぎながら浴室に向かった。

まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」
北家の戦い方3~東発編~
前では極力お応えする主義でもあります。
ボヤキ節?
ここでバシッっと發ドラをさっさと切ってしまうのも手だなと思いました。

平日料金だったので、5,700円と格安。

どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります
ただしするつもりなので、狩りますからご注意ください」
良い子にはあげるよ(・ω・)ふぉっふぉっふぉ
10月20日米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。
★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
大事な妹が若さでここまでシビアな打ち手になっちゃうと、兄としては複雑な心境なわけですよ」
2.日時・・・6月18日(金)21:30~

というわけで半ば降りです。
保証しかねますが。

兄&妹「あ」

(^艸^)
でも楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜

かなりお待たせしましたが、度、お応えして無料の
点数計算問題集をOPENしました。

京都 麻雀

進んで行ってしまう事がよくあります。

俺は京都の雀荘での楽しみ方

京都人の麻雀

手作りしてんのに、東発から安いあがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。

【代表的な雀士】 ※以後敬称略
プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?
京都出身です。

兄「どっちだよ!」
余計な情報を増やしてもノイズになりそう。
リーチをかけると、リャンメンは無筋の
牌を警戒されるから出てこなくなるんですよね。

麻雀京都人

おすすめ記事

標準

コメントを残す

