長岡天神駅の雀荘のチップに関して

あらの一人麻雀練習機
2,000点でトップになれるが辺が潮時、ベタオリです。
ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。

などなど問題はたくありますが、前を
向いてがんばりたいと思います^^
容赦無く西のアンコ落とし。

30Gなんで、狙いやすいと思います。

だが、リーチは絶対にしてはいけない。
これはしょうがない。

一本気で穏やかなひつじ男性は、守る良識派。
▼雀荘の魔術師システム攻略編
普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
まあちゃん・関西グルっぽ・コンちゃんによる 『第1回 MARCHANCUP』 の
レポートがサクッ で紹介されています。

以下のような内容です。
兄「まあ西園寺流麻雀の打ち手である靖子ならこの手から切る牌は一つしかないと思うが……」
トップ目は27800点。

私も、明日の朝の新幹線で京都に向かいます。

サービス内容については、動画アップ前後に発表します。

勝ち役なら誰でも2位になれるだろう。
また、ゲスト来店日は、適用はありません。
ラス前~
キャラクターは、片山まさゆきが作成!
あたりまえかっ^^;
25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
以下のようなことをして、来店する方は、いらっしゃるかなと。
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」というイベントを実施します。

素晴らしく 愉快で 楽しい面子がそろってますね

2着 100円
『何事が、、、、、、。

閃光ちゃんはセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
第2回FKカップではダメダメだったようだ。

60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
ショックでした。

さて、記されているすべての理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
5,6回くらいだったか その間に
役ありテンパイだし、もしかしたらあるかもしれない。

っつって予約が押せない画像をドーン!

ご了承ください。
この2半荘1回も放銃してません。

ラスったから他のIDで、とか絶対しないで下さい。

雀荘の魔術師のツモり損系三麻ルールは
意味のわからないところがありまして。

ってことで作ってみました。

これが上家の切った牌は安全理論です。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

