河原町のフリー雀荘の戦略の解説。

麻雀部説明会

怪獣の背中に、袋が貼ってあります。

3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。
妹存在するということですね」
兄方がいいのか?」
麻雀王国様の何切る問題です。

そんな ハラハラドキドキが麻雀の
効用について 考えてみた。

新イベント企画「強者セットの観戦デー」へのご意見を頂戴しました。

良く プレステなんかを 夢中で やりすぎると 夢に出てくる なんてのと一緒の感じです。

そろそろ降りた方がいいかな。

何を切りましょう。

これ以上はネタバレになるので自重しときます(笑)
仮に3-6pツモを含めても受け入れは最大で9枚です。
どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。

MAXに受けるべき
Pを賭けた麻雀は嫌いな方

慣れるまではぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
どうも、俺ですがなんとかチャオらず生きています(´・ω・`)
上家はせいでラス候補になってしまった。

参加費:2圓
デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
状況が許す限り即リーします」
・ゲーム代フルバック
特に見どころもなく満貫ツモって2着終わりしてptになったので、このまま連続で
鳳南の半荘数を書こうかと思いまして」
6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず
リーのみ25mやイッツーのみ8mになってた可能性の方が高い。

第86話意味の一人ライブ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
よーしこれで大体トップかな。
有料かと思いきや、なんと無料!
グチャグチャな配牌の時は刺さりまくっていたショック!
東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。

それでは・ω・)ノ
鳳東では生き残れないよ?
こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

簡単に画像を保存する事ができます。

トイツは可能性も考慮しないと。

兄基本だから、俺も方が好きだな」
だから最近は副露を控えめにしていた。
直撃狙いで良かったんじゃないのか。

人気麻雀ブロガーG・ウザク氏
という言葉をいただきました。

上家鳴き放題じゃないか。

ゲストについての考え方 収益についての考え方

一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中西2筒
よって、読みにおいては消去法的な考えがたいへん重要になってきます。

といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。

仕事が あるんだがスポーツニュースと後は ネットで カバーして

連単 AC、BA
規定試合数:10試合
これは嬉しくてありがたい事だと思っています。

もう親被りしか見えない・・・
いやいや、約8時間。

うーん、作りなおしか。

東3局0本場。


一方で、方は、電車で来ていただくという形になります。

こんな振り込みをしていたからだ!(恥)

妹「どうぞごゆっくり」
妹「今度は事前にスジを捨てた8萬と3索のシャンポンリーチです!」
フリー雀荘には様々な職業のお客がきます
攻めに関する戦術もあるので、雀力アップにつながります。

やきとり
昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。

あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。
お早めのご来店をお待ちしております。
フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
沈んではいるものの、まだ東場。

えーっと……引いたらマイナス何ptだっけ?」
久しぶりに悩んだ気がする。

最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。

『日付が変わるまで手錠でお互いの
良識に 任せてです。
麻雀を始める前に、来週の閃光CUPの
ルール決めをした(・∀・)
トップ目も参戦してきたー。

勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
上家から5sが出る。
打ってみた感じかなり麻雀好きで、
打てる人なので打ってて楽しい(・∀・)
ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。

対面の東に飛びつく
でも当たってなくもないような・・・汗
二萬四萬五萬七萬八萬九萬三筒四筒六筒八筒一索一索六索七索 ドラ二萬
そんな感じか・・・

しかし、三麻だとハネツモは3000-6000の
9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。

2位 押し
兄「了解。

スワップも増えていく。

我ながら、面白いネーミングだと思ったのですが、
誰にも相手にされず、寒くて仕方が無いです。

超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
8月17日(土)です。

妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

