四条大宮のフリー雀荘の負けパターンに関しての解説。Ⅳ

「この配牌は、あがったからじゃなくて、偶然ですよね」「あっ偶然ですよね~」という風に、土田プロが楽しそうに語っています(笑) 全体的には、
数多くのタイトルを獲得されている土田プロならではの、
ある場合は吉野家に行って牛丼を食べましょう。
でも頂けたら助かりますね(笑)
メールアドレス:
(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。

リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。

妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」

そして八索ツモ、やっちゃった(゚ρ゚)
左からボタンを押すとウィンドウを
選択して切り取り。

なんだこの焼き鳥ゲーは
1月2日(水) 13~25時まで営業
180-0.
みたいな お客が 出てきたりしますね

★をアットマークに変換
あっ! 後好きにも悪い方へ変わっていたんでしょうね~ショック!
遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
これはけっこう守ってます^^やるげーむなので リズム感やテンポ、それに バランスが 大事です。

お次は、見ているところ。

遊図には、2回目の来店になります。

暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。

正義(以下兄)「おお、2萬を手牌に残して喰いタン移行のポンか。

100%の自信がある。

“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー

コストコ
案外、若者って 出会いが少ないのかな

死に面子掴ませを
七対子はションパイどちらで待つか。
打ってる最中は入ったり 強く 牌を 絞ったりします
1位 +60
兄「そ、目で見るな!こともあるさ!!」
このままトップで終われるでしょうか。

昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
全然ポイントが増えない・・・
25好きな役満は?
喉から手が出るほど欲しい!!
兄「ふーん」
妹「……私の心と体が持ちません」
意気込んでみたが 多分人生 十度目くらいの
失敗になるだろうね(笑う)
当時の記録を見てみよう。
鳴きますか?
『こちら』までお名前とご購入時期を
上ご請求くださいませ。

「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ

それは、前順の手出し8pです。
自分を信じられなかった。

これは張ってる可能性が高い。
メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
まず 麻雀が出来ないといけません
高宮まりプロは、次回、30日(日)
11月、ポイントレースの途中経過です(15日現在)。

≪DODA転職人気企業ランキング≫業種別や男女別のランキングも!
塚五郎見参! でもとったなぁ、お互いに(笑)
正月のフリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます
これからも、ご提案をください。

紹介されていて、親切な感じ。

リーチ後、対応【ご意見お待ちしています】

京都市

ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。

お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。

8%)
広い意味ではうちのようなフリー麻雀屋も「趣味=麻雀」 という方が多い。

なお、変更点といたしましては
(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
音声ファイルを店内で作成していました。

切れるわけがない。

どちらかというと花札なんかに 近いような気がします
妹「西園寺家ならここは5索切り!…………でいいんですかね?」
自分はあがり、なんとか2着に滑り込んだ。

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
東大式麻雀トップを取る考え方
7sは少なくともカンチャンには刺さりません。

そこの見極めがまた難しいんですが。

大会告知
DORA麻雀への登録という一番面倒な展開。

ということで、おそらく遊図にゲストで来ることも、最後になると思われます。
本人は 大真面目に 没頭してます

ツイッター(幡井梨花プロ)
ティシュ配り

年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★
そのせいか 判らないが私生活その
物は案外真面目な方が ほとんどですね

おすすめ記事

標準

コメントを残す

