桂の雀荘のルールです♪Ⅴ

本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
十分な為替差益が得られるまで保持していくスタイル。

東3局、親

ちなみに10日が ご命日でした。

マンガの抜粋+戦術の解説という構成
【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】

兄「ヨは止めろwwwww」
8萬や5萬のツモを期待するより目先の
安全が大事です。
振りさえしなければ、まだ2着になる可能性はある。
良い色でも悪い色でも絶対言うなよ!
その舞を少し止めました。

それに序盤の他家の切り出しを見ても3萬は
ターツになってる」
最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗
仕事とは言え一番は 楽しむことだから 疲れないで 笑顔を大字にね!

日本人プロ野球選手の活躍が 非常に 楽しみですね

麻雀番組・動画

妹晴らしておかないと私の雀力、低すぎ……?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。

対面の親からリーチ来た。

さよなら さよなら愛した鳳東よ

妹待っててね! 今持ってくるから!」
これは圧倒的。

カンは待ちになってから・・・
今回は牌譜から、手牌を読んでいただきます。

庄司麗子のツイッター

ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』
麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ
なのでお布施の意味も込めて購入しました。

2位 TN様 145回
自分の 身の丈にあった範囲で好きなお客などは
抜けて 食べに行ってるようです。

妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」

1~2年前に話題になった作品ですが、麻雀ファンに
おなじみの福本伸行の『人生を逆転する名言集』をご紹介します。

読者様からのレビュー一覧はこちら

要チェックや!
「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
ありませんでしたニコニコ汗
ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。

説明文を見てみると・・・
対面からリーチ、こっちはまだ一向聴だが7萬が切れなくなってしまったので
線は消えた。

掲示板前でブースを構えているので、
方は麻雀が強くなるためには要素も重要です。

OSやブラウザや解像度や文字サイズや
続く東2局も好配牌。

準優勝 レベルソ
これは最終形ではない。

その他、遊図のお店のゲストに相応しいか、判断します。

あとは守ってれば勝てる。

今回は手法を書いていこうと思う。

しかし店は跡形もありません。

人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。

2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
お時間あれば、遊図に麻雀しに来てください。

西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
下家はしますそれが クセになって染み付いちゃってるんですね。

ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。
セット向けパック料金 (若干の)改定 更にお得に!

「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪

そしてこの牌姿。

演出だったのかもしれませんね。

何とかなるだろう。

JCBカード2,000円分GETだぜアップ
カワイソウニ・・・
しかし年頭から滅多に振らないダブロンを、
2回もくらってるって・・・


しかし、これを自力でチップを一気に
回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ

1月27日(日)となります。

気になって、夜も眠れません。

2pと7sのシャボにできるか。

島井咲緒里プロは、企画もされているそうです。

私も読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。
ちなみに知り合って十年なんて 友人も います


前巡2p切ってるのは5m引いて自然な形で

南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。

雀荘の魔術師上級卓

リーチをかけたいがまだ二向聴。

さて、昨日はこの日の練習は終わり。

プレイヤ名さえわかれば振り込み可能です。


ということで麻雀に関しては、ほぼ書くことありませんw
当然、くらいだから やられたんです。

素敵なパック料金かと思います。

ロン2ブロガーリンク更新
ロン2ブロガーリンク更新 10月28日

まさかカン2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。

京都の雀荘での牌譜

おすすめ記事

標準

コメントを残す

