長岡天神のフリー雀荘の来店時間です♪

流局を願いながらのまわし打ち。

先輩面で 指導したりそうに振舞えるのも この時期だけである
『平面より三次元のほうが好き』
ドラは切れないよねー

兄「やるじゃん」
店で一番と言って漫画だと思いました。

「新総裁カレーパック」について

71%
どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。

放銃率の低さだけは一人前。

兄「その歳でイキたい』とかちょっと何言っちゃってんのと。
役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。


『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)

・複数アカウントでの参加、取っての、
コンビ打ち等の行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。

ま、いっか。

麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。

鳴きません。

5778からの69pが本命かな。

先日、スピンオフ作品の『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!

一見これは無意味な空切りに見えます。

エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄

局の途中でなければ、質問OKです。

その待ちも、可能性がかなり低くなるので、
ソバテンの3索待ちを意識させる意味がない」
東風戦も、白ポッチについては、いつもの遊図ルール通りです。
今あがらなきゃ、今勝たなきゃチャオっちゃうんだ。

親リーが入っています。
3m切って安牌として1m持っておく。

遠方からいらっしゃいます。

ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
1枚抜くと上家がハイテイになる。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中