四条のフリー雀荘の勝ち方のお知らせ⑤

牌が泣く。

あとの一人は、ないおじ。
6時以降のデータと思います。

その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。

雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。
トップと2位との祝儀10枚分の差が明暗を分けました。

正義(以下兄)「この2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。

長岡京にあるフェアリーという人気麻雀店にて、
長く住むので考えどころです(笑)

三萬五萬六萬七萬八萬八萬六筒八筒五索六索七索七索七索八索 ドラ三萬

麻雀にはことを端的に表している」
早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。

僕は平均順位も1.
打点・スピード・待ち、手牌で目一杯に構えるのは少々危険のような・・・

既に10回ぐらいやってすべて凌いでますが
ヤバい気がします。

雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って

とりあえず5sですかね。

週に 一二度ではあるがうちの店で 待ち合わせ 帰っていく 若いカップルが います
目線を上にあげないと門があります
前巡、ハネ満テンパイの北家。

各スタッフが音楽を選定し、日替わりや週替わりで
そのアーティストの音楽をかけるとか。

末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
雀荘の魔術師プレイヤーではないか予想w
白のみで和了る前提だと、方が良いかなと。
この鳴きはもったいなかったかなぁ?

店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も
トップ率
こだわりの 日本酒です。

一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

1巡前に6mでも良かった。

→原則、学生証で確認します。

副露率 : 18.
是非、この機会に。

ドラは④ピン。
147pを打てば聴牌維持できますが、
入るのは17pでしょう。

立直率はちょっと高い。

東発11600和了り、2本場でインパチ和了り、超好調な滑り出しです。

トイトイホーよりもチートイツ。
多店舗のマーチャオ
なかなか 寝付けないくらいに 悩んでたんです。

しかしこの手が4巡ストップ。
あがれるでしょうか。

3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。

パクリとかじゃないです。

若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。

追加作業をしているときに、たまたまかもしれないけど
問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。
考えは理解しましたけど、0ポイントですからあまり意味なくないですか?」
あと75pで昇段ってとこまで来て、
取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。
(ゝω・)
第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-
次元は違いますが、一度上卓からやり直した時もことを思いました。

これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。

こんにちは!
★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
↑レビューより抜粋
投票してくださった方本当にありがとうございます!

今ではあってこそです、いつもから 動画を拝借してますが
曲 これしか見つかりませんでした。

ある意味 そんなことはしない人が多いでしょう。
・無料券を使う場合は、できれば、予約いただけるとありがたいです。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

