長岡京市のフリー雀荘でのルールじゃよ。⑤

マッサージなんてのも 良いですが
ほうも たまに(笑)
打ち消しの文が入ります。

加賀まりこ が 格好よかった シーンですね
フリー雀荘では ほとんどみられない ケースですが
一回ぐらいは あるでしょうか。
リーチボタンの音を確認してそっと西を切っていく。

安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

只今の累積ポイントなんと53800P。

ですがマナーだけは達の 仕事ですからね
オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってことが出来ます。

そして 不思議なのがラス半コールが ちゃんと できてる方が 多いですね
1mないから1m切っとくか。

タンピン三色しか見えない。

これは以前の僕だったら發を切ってたと思うんですよね。

兄「そうか。

やってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。

靖子(以下妹)「上家の手出し4筒で
万が一のダマを警戒したんですけど、さすがにビビりすぎですかね?」

ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
他の人が吸ってるのは 気にならないと 言ってた。

兄2着目でこのリーチか。

次巡9ソウを引いて追いつく。

でも最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。

・当店は、従業員少なめで運営しております。

運んで少しでも ストレス解消になれば 大満足です。

2mは筋だけどドラ
今の気持ちはさておき・・・
規定半荘数できるか心配でしたが、
なりそうかなと(・∀・)
ラス引くと70pマイナス、トップ取ると50pプラス。

でも五萬切る方が危険だよな~(´・ω・`)
受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。

京都の雀荘ブログ

結果はグルっぽの勝利ということで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜
女性に 受けたようですが 実際は
見た 歌詞でしょう
★をアットマークに変換
開催されます。
セット(四人組み)では京都駅の町柄 中国人や 台湾などの
お客も多い。

南を持ってきたのは切ったときですね。

『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)

レーティングはあがれました(o^-)b

昨年の麻雀最強戦の岩手のゲストでもありました。

トップは見ない。

リーチが来ちゃった。
その点、指南書はないと断言してもいい。
戻ってきてくれ、頼む。

本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。

Windows版では牌譜モードから

①AQUOSPHONEZETASH-02E
こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。

副露率4割を超えてる人は鳴きそうな気がするようなしないような・・・
誕生日:1976/2/12
多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。
1人で参加は禁止です。

・・・ってまだトイトイの変化もあるし。

大事なのは分散させるという事。

兄「なるほどね。

対面の親が8m切ってるし。

フリー雀荘 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

