四条烏丸のフリー雀荘の礼儀は?6


また半荘数内にはこちらが指定する
個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。

リーチ一発ツモ四暗刻

【女流プロからの何切る】
テンパイできるかもわからない。


これはリーマンなので、すごく共感します。

昔、何年か前に(4人組)で何回か来てたらしいのだが 仲間が 集まらなくなったそうだ
兄「まあ親リーチで足止めしないと対面にかわされそうだしな。

妹ことは物心がつく前から自分好みの
妹になるようにせっせと育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」
もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
来店日は、11日(日)。
へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
ツモリ辛そうに してたみたい。

鳳凰はptもRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

ロン2のCMでおなじみの女流プロです。

賞品の受け渡しについて~次回大会追記あり

19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。
皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m

麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである

基本、麻雀屋は場であり お客で 成り立ってる
さっき、アマゾンアフィリの管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。

そして9pツモ・・・

7あるそうです。

毎日家で飲んではいるんだけど、飲み会という行事を2日連続は岩手に
帰ってきてからはあまりない。
トップ目の下家が發ポン。

こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
リア麻をやる人にとってはリアルで良いという話も聞きました。

はやっ
『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」
オーラストップ目で、経験がトラウマになってます。

のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりいろいろな方に来ていただきたかった。

アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも
仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。

下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。

2着になることではありません。

普通の方が 多いんですよ
親も子も1枚取るわけですね。

希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

ダメ元のつもりでやった割引でツイッター上では、
迷走」と書かれましたが予想外に好評です。

雀荘の魔術師はありそうで怖い。

一方で、平日の昼から夕方は、あまりご利用いただけない感じです。

※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
片山まさゆき先生(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、京都出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中