長岡天神のフリー雀荘の勝ちパターンです

柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
九種九牌。

だから、ちゃんと耳から通した自分の声を聞かないと、
ピッチを把握も出来ないし、維持もできないわけです。
いずれにしてもかなりの上級者相手、
手役読みが出来る相手でないと、効果がないどころかいたずらにソバテンを
警戒させるだけでむしろ逆効果です。

●ときの達成感

最初からデイトレはなって思ってた。

なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。

親が4万ぐらいあって3人が団子状態なら
妹見ド裏目の7筒ツモですが、結果として対面への1筒放銃を
避けつつ先制リーチです」
雀荘の魔術師はたった1枚の勝負が明暗を分けてしまう場面が多々あった。

(1枚見えなら即リー)

書が示した「答え」は4sアンカンでした。

半荘の合間等にお願いしますので。

リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。

5月の収支

2着目との点差は広がったけど
それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ
読み通り死に面子リーチだったことを確認。

遊図は、店長も競馬好き。
東風戦。

1位 TN様 0.152
兄理由を聞こうか」
賞金・商品も、もらえます

もちろんその通りなのですが、問題はじゃあ他に何を
切ればいいのかということです。

というキーワードで検索して来た人がいました。
同等のテンパイではないでしょうか。

おかげ様で、大盛況でした。

度胸桜吹雪プロや、玉木pの意見も聞いてみたいもんです。

みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。

やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
この半荘
ドラ受けも消えてるし」

兄「よく見てみろ。

3、槓をすることによって、待ちが良くなる。

そのプロのファンという意味をあるし、
競技麻雀や所属団体のファンという意味もあります。

渋川難波プロはお持ちですし、中心に、
「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
「読書の達人」の鹿田尚樹先生、競馬好き注目の「革命!新馬塾」、丸の内龍太郎塾長、新刊ラジオのブックナビゲーター矢島という、濃いメンバーと遊んできて楽しかったです。

今年も苦労が 一年続くんだろうか 先が怖いです。

プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。

京都の雀荘での過ごし方

京都 麻雀

おすすめ記事

標準

コメントを残す

