四条河原町の雀荘の営業時間(6)

2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。

第8回マーチャオ杯
赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。

清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
よくわからないので、広い7p切りで。

雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。

女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。

僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。

ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。

全く手にならん・・・
妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」
通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
まだ始めて間もないのかな?
1sポンしてテンパイ。

その待ちも、可能性がかなり低くなるので、
ソバテンの可能性が高くなります。
昨年末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。
全然間に合ってなさそうだけどあるしとりあえず前に進んでみようという無理矢理な感じがいかにも西園寺家らしくて好感が持てる」
去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。

雀荘 京都
東南戦 東2局、2本場、南家。

牌効率(08/11)

(半荘数の下に、続編情報を追記してます)
現在、10段。
2
1月20日)の17時以降の営業ですが、
1G200円(通常300円)とします。

流局ボタンが出た。

メンツも一人少ないからか、確率が高いので。

アメブロで画像を使う時の画面です。

一応理由を聞いておこうか」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4-2

メンバーの 打ち方って あるらしいが 基本は
マナー良く打てってことで
妹理由で期待値の低い選択はしたくないです。
雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。

くじは大当たり、当たり、ハズレ、
大ハズレの4通り。

やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・
ダブリーってやっぱ愚形が多いと思うんですよ。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中