烏丸の雀荘でのチップだ。4

ログインしたら有効期限増えてたりしないだろうか・・・
協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。
ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。

そしてメガネ部長じゃないかと思います。

含み損が膨らむより買えない方が怖い。

みんなも麻雀ばっかりやってないで、たまには
身体を動かそう(´∀`)ニヤニヤ
Nがラスだった場合、1000Pを進呈。

ラス目のリーチにも真っ向勝負
麻雀勝つ
お時間ある方、是非よろしくお願いします。

とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。
今週末のゲストの再告知です。

魔神の雀荘の魔術師理論から~その2

参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。
詳しくはこちら。

ちなみに何切るサイトから拝借した問題です。

兄「じゃあ靖子も対抗して石狩のクルズマとか名乗ればいいよ」

↓牌譜
落ち着け、クールになれ。

ザッツ手なり」
妹「……まだメンゼンでイケます。

この本の「おわりに」って部分で加地氏が、
「テレビ終わった論」に反論しています。

また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。

(これはポイントに入るかな?)
本日、営業終わりまでなので、増える可能性がありますが、
現在のところ、お申込者はいらっしゃいません。

七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。

なら九萬は通してあげちゃおうと。

お待ちしております。

それともスッタンなんて、いつでもあがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)

思っていたらこれが結構多くてビックリした。

3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。

購入理由は、私が飲みたかったからです。

で書いたとおり、作成した目的は1.遊図の知名度向上

妹私には数時間かけて感想を書き上げる気力がありません。

リアル麻雀の力では名前はよく聞きますし、実力は
認めるところ。

鉄で配牌オリです。

ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。

大事をとって早めに決済するけど。

したがってロンの場合は3900点となる。

ラスに近い3着目です。

タンヤオ移行せず、ピンズ周りが最終的に
残って面前でテンパイしたとしても、
悪くないですし、リャンカン固定で
7p待ちになるよりはずっと良いと思います。
生きた心地がしない日々が続く・・・
妹「え、ええ」
こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。

麻雀といえば本場は京都!

兄「ふーん、6萬を鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
去年は169回更新したようです。

兄ドヤ顔してもいいと思わないか?」
だから違うと思う。
まぁ負けた方が、営業上、良いまでありますが。
▼便利なタッチスクリーン機能!
この1mも要らないですね。

この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。

あの頃の私はお兄ちゃんがいない寂しさと受験勉強の
ストレスで頭がおかしくなってたんです」
※ 勝利の方程式
自転車の鍵です。
メロディも 良いんだがといっても 歌詞が 最高です。

競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
28,500点持ち、同点の3着目。

その他は、自由に行なって頂いて構いません。
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
この形ならトイツではなく、意味が分かりますね。

そうなればドラメンツであろうが落とす価値がありますが
この手牌の段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
ピンフ形でないやつに対して、必要はないわけです。
俺って・・・持ってるw ← たまたまだからw
兄執念だけは認める」

5回分の価値があるのでリーチが正しい気もする・・・
地獄から舞い戻ってきたぜ。

手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集でありすべて暗記すれば麻雀力が格段に向上する仕組みになっています。

役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。

もう嫌な予感しかしない・・・
むしろ10月末より下がってる。

うちのバイトの条件より、ごく僅かに
良いレベルです。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中