京都の雀荘での来店時間の解説。6

そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。

・仲間内でしか麻雀をしたことがないので
正しい感性を身につけるのが目的なのですから。

童貞をこじらせて遂に気がふれましたか?」

豪ドル円も相変わらず買い続けてる。

(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
.
場代込みだと確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」

高宮まりプロと怪獣の2ショット
国士やめます。

皆はどうする?

これを鳴けばタンヤオドラ3、40符の満貫で対面から直撃すればまくれる。

妹載せませんから私にだけ教えてください」
合わせて平均何点?』
この情熱をもっとことに活かして欲しいところです。

一見3面待ちに見えるけど
赤ちゃんを連れて近所にお出掛け中ミルクの
時間になったようです。

昇段戦9 84戦

麻雀牌からしてみれば、知ったこっちゃない。

残りの2筒6筒9筒以外だ」
第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀 評判
一発で3m引いちゃった。

でもたまに リーチを 自分自身が かけるのに わざと 時間をかける人がいます
下がっても安く買えてラッキーぐらいに思う。

上家、タンヤオドラ3聴牌。

まあレポートが雀荘で 出前を食ってるだけですからね

(ll゚Д゚)怖ァ・・
そして、映画の「Thisisit」が
今年の9月22日(水)からレンタル開始されましたよね。

かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています
そんな、名付け親の桜井章一も、麻雀本を
選択』)出されています。

ポイント1.

あら(^o^;)汗

3位で、SONYPSP。

さあ来い!
枚数が倍も違う」

残念なのは さすがに夏場の鍋はことくらいでしたよ(笑)
なお、10名様となります。

かかって来い!
正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」

京都 雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

