長岡天神駅の雀荘でのルールです♪4

ただ 俺達メンバーには振込みは 禁物です。

こんにちはギガマインです。

【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
子で差が最も激しいテンパイ形は?
_ わたしです _

赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。

兄「ドラ含みターツもあるしホンイツは厳しすぎ。

最初に25という形でまず持っていて、
こともあります。

東1から1000オール、調子がいいですね!
続行するとダルいなー。

平均すれば5000点です。

【どっちの三色?】 何切る問題

イッツーとか夢見ません。

雀荘の魔術師怖いw
リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
リーチのタイミングや手役による打点が重要となってきそうです。

オープンは三丁目の夕日 で見ましたが
時代の 幕開け的 出来事でしたね
安定の親被りスタート。
役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)
皆もご存知の通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。

車券を 買ったんです。

ドリンクメニューの一部変更(メニュー増加) コーン茶の提供
段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。

靖子(以下妹)「現物のドラ8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」
という人がいればうれしいですが・・

兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」
妹クンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」
バイオリズムの バランスが大事なのか? 体力や気力も 必要でしょう
1位D:窓付き.
手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。

特に男の方が 以外に ロマンチストだったりする

理想と現実はかなり異なりますがなれたらいいですね。

これをあがればオレは神になれる・・・
親リーが入っています。

当分特上卓を楽しめそうです。

いうと 採点すると 中の中くらいか。

ゲストについては、増える可能性がありますが、
現在のところ、お申込者はいらっしゃいません。
幸せになろうぜ!
初めて予想してみた感想ひらめき電球
リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
妹「上家のポンラグか、つのだの罠ラグの
可能性もありますが、ここは多少強引に対面が和了り牌を見逃したラグと読みます。

第117話『ツモを型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
58pは危険ではないはず。


▽第36回最高位戦DVD先行レビュー
8萬は不安ではあるけど、完全に孤立してる8筒よりは
『4568』の形の8萬の方が牌理上明らかに有利」
小倉孝プロ 新刊「シンプルに勝つ!最強小倉システム」

トップ目だけど降りること自体は簡単だったんですが……」
昼休み。

●達人の牌譜を見たい方、雀荘の魔術師病をこじらせてますね。

一応段位戦用の押し引きは考えてるわけだ」
これは牽制ですね。

急にドラ増えたりしないだろうか・・・
間違いがあったら早めに教えて下さい。
“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー
昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもすぐに やる気を
なくしたり 退店したりしてしまう
3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。

■体育協会ニュース

兄膝をつねるな」
あがっても飛ばすか1位にならないと。

オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・
(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
大丈夫だ、問題ない。

そのせいかお客も 結構います
特になし
にご連絡くださいませ。

1G200円(トップ賞100円)で営業します。

両面が否定されて当たるとしたらカンチャンとシャボと単騎があるけど
土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。

8×4のフレッシュフローラル」
特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ

雀荘 京都

麻雀 京都

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中