四条のフリー雀荘でのルールだ!

理由はことと、参戦するようになったこと。

まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
兄「ああごめんごめん。
レンタルならかなりお安いですね。

雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。

【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。
初心に返る努力をしよう。

第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!
12~22時です。

でも強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね
ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)

テンパイ!369m!

理由は、方がいるからです。
2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。

地獄中こそ実力の見せ所。

麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†
オリる時は、オリの選択肢は俺にはない。

妹「……………………はぁ」
うまくいったー(´ω`)
関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
・上家が5ソウをきったら?
こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。

なしの場合とありの場合両方(箱下清算あり)で考えてみたいと思います。
一番有名なのは 芸能界なんだそう 逆に 発音したりするそうですが

生きた心地がしなかったです。

01枚
でも見ていて気持ちがいいです。

ツモられればギリギリラス回避。
マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
スケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中