四条大宮の雀荘での勝ち方です♪Ⅴ

オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性も手を拭いたり 腕に
あてたり 重宝してますね
ですが、あれば打っています。
オーラス親で満ツモしても全然足りない。
靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
※公式サイトより引用させて頂いています
昨日、昼休みに人と『動物占い』で遊んでました。

西京都市のスーパーディーラー、S氏。

雀荘には アウトローがいて男のロマンが あるんじゃ、、、、、。

決して、私の顔がデカイ訳では無いと思います。

そして今日は突入してきますε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ

妹「ロリコンの分際で随分わがままですね」

昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。
戦い終わっていつも思う。

でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。

打点を追う人は必ずこうするでしょう。
賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
ついついしかけてしまった、本人は
断公(たんやお) のみの千点のてでした。

河原町の雀荘のチップは・・・?

まあ2pで振る分には安いだろ。

妹「勝手に中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」
しかし特殊な役以外では 振込みよりは
ツモ和了できるように してますよ
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。

兄「ラス前微差のトップ目、三萬の
ダブリーに魅力を感じませんでした。
1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!
これを防ぎたいので欲しいところです。

本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。

私は3筒切りの段階で萬子のカンチャンを
切るにしても、温存して5萬を先処理するのが手順だよ。

上家の条件は跳直、倍ツモです。

最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。

何切る?
そんな感じがしています。

(槓自体あまりしないが。

1pないし、あってもドラを切りたくないので3pから。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

