今出川の雀荘の来店時間の解説。6

囲碁界では、万波姉妹が有名ですね。

上田唯プロをご紹介
ずっとチャートの研究をしてきたので

流局(四風子連打、九種九牌、複数人による四カン、トリプルロン、チョンボ)時、
親は流れない形にします。

点棒移動の凄い試合でした。

※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。

う~ん、マグロ食べたい(笑)
自分も役満あがってるんで声では言えないんですけどね。

兄「完全に自業自得だ」

強くなってるわ・・・
9萬or1筒暗刻でドラなし聴牌はお断り。
大賞は昇段戦6に決定致しました。
ユーロドルでも利益を上げてる。

妹「当たり前じゃないですか。

ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
無双したことだろう。

少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり

ぼくはなくて、自分の待ち牌がほとんど枯れてたとか、
ミスをしたことは忘れるか、気付かないままで、
事実というか捻じ曲げたまま放置してしまう。
一部だけ完全公開している項目もあります。
500戦近くトップ率2割もなかったのは、
押すべきところで押さないとだめですよね。


なんて 言ってた本当に 実現しました!!!
3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。

豪ドル円は後、月末には85円超えました。
今では 逆に方には 説明したりしてる
早くあがらせて。

今はとにかくスピードが欲しい。

さすがにこれだけ豊富なら1手待ってもいいんじゃないでしょうか。

どこまで下がるんや・・・おかしいってこんなの・・・死んじゃう・・・
東3~親~
100%の自信がある。

南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。
役満はもちろんのこと、ツモれば2万点相当なので
順位ウマ3万点に迫る勢いです。

普段から低レバレッジでやってるから、
むしろ大きく動いてくれた方が嬉しい。

日は大概の人は 経験してます

おすすめ記事

標準

コメントを残す

