祇園の雀荘の負けパターンです5

佐々木希ちゃんはダメ?あのスローテンポは きついよ!
妹「万が一の上家からのハネ満直撃を
警戒して和了ったんですけども……」
競技麻雀に青春をかける女子高生を描いた萌え系アニメ「咲―Saki―」。

槓振り率50%達成
そしてこの配牌である。

麻雀 究極の切る」(08/11)
いくらなんでも、リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。

特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は

HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。

次点は、中川由佳梨プロを(´∀`)

兄黒沢でも謎理論は擁護できない」

有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
明らかに非合理な内容や単純なミステイクが散見されます。
兄「まあ中学生はババァなんだし、
悪くないと思うよ」
▼囲碁・万波奈穂プロ

今回は変えて麻雀クイズを出題いたします。

22時頃まで来店予定ですが、同卓希望の
方は、お早めにご来店ください。

妹「ありがとうございます」

47s引きによるタンヤオ1ハン上乗せによる打点上昇の手変わりが2種。

最初は普通に昇段しようとしてました。

Tといえば
私は、一途なのよ!!」
下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
そんな感じで 慣れていただいたんだよね

何か変わったセリフを言いたがる

俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。

どうやらREK王もGOLDに昇格した模様w

何切るで、これだけ話ができて。

9pはいかんやろう。

超常連のお客様が四五日お見えになりません。

マジで信じられない叫びあせる

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10
大庭三四郎プロ

チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
西が生牌ならまた話はややこしくなるんだが、
場に中を周回したりなど、できる限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。
發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
結構長く 休憩も 少ない。

同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。
この5mは絶対切らねー。
そこに、私等の遊図スタッフが2~3名、
桜井章一が参加します。

思った以上に京都になじめたw
満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
確実で合理的です。

妹「今回の本はあり東南・赤あり東風の3つのルールごとの
説明が書かれていると言いましたが、
逆に意識して36pの聴牌に受けてみました。

京都の雀荘の過ごし方

そして2番目が、始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
お客と 仲良くなり 食事をご馳走したりお酒は ダメ
兄「若さってなんだよ」

答えが見えてくるかもしれません
音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。
高宮プロ、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

意見が分かれましたな!

どっちだ。

25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
方は、いらっしゃるかなと。

第68話『リャンシャンテン萌え』-鳳南に降り立ったJK-
これは手牌4cmなので、あったってことになります。
東家 36900点
晩飯はアディシュでした イタリアンなんだが 地元の 食材を

本に使うお金は、あまり気にしない方なんですが
漫画1冊に、5000円は、躊躇します。
大盛況の1日でした。
チャートの形から方を想定して
この日は、遊図の通常ルール(東南戦)の卓とゲスト卓を中心とした東風戦の卓の2つの卓で
営業する予定です。

京都 麻雀

おすすめ記事

標準

コメントを残す

