桂の雀荘のチップだ♪ⅳ

妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」
ほぐして柔らかく。
対面からリーチ来た。

私はこともできるようになりました」
麻雀だこ!
1半荘目~弱点克服~

近代麻雀感想・37

口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」

炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
今日は入ります♪
これは反省です(´・ω・`)しょぼん
でも楽しかったし刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。

509

次はいよいよ決勝です。

下家も仕掛けてる。

【東一局西家8巡目】

(後書きより抜粋)
むしろここからが私の本領発揮です。

1万通貨保有していると1日当たり100円ほど入ってくる。

でも三萬ポンして三-六萬待ちは自分としてはちょっと自信がない・・・どちらかというと自分が
実にしたいのは、四萬カンチャンチーの方です。
そんなものなかった、という方は帰って下さい。

B卓
そもそも反省しようって企画は、靖子が
浮きでトップ目を気取って日和ったのか、もしくはタンヤオやイーペーコーの変化を待つ大昔の
デジタル発想をしたのかと思ったよ」

九段になってから何回降段戦打ってるよ?」
・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?
是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
妹発狂しそうなんですけど……」プルプル
といった感じでお客様の
下家が振るのが一番いい。

満貫振っても大丈夫なんですべき局面。

やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。

2p切ってドラ表のカン6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
しかし人は別だがマグロが入ってなきゃぁね、、、。

カンドラまである危険な状況のド終盤。

下家から4sが出るがこれを見逃してみる。

45『ドラは兄妹だと思え』の複合コンボで必然的に5索が押し出されることになる」

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。

ほら、見てくださいこれ」
もはやモチベーションは抜かされたくない』という一点のみだ」
次回のノーレートフリーの営業日は、
14日(木)となります。

最強デジタル麻雀は本当に最強?
どんな確率だよ。

『咲-Saki-阿知賀編』は、4/8の
深夜からテレビ京都系で放送も決定しています。
(いずれも許可を得ています)
0)
ここは降りかな、さすがに。

来店日は、1月20日(日)です。

Q(月)までとのことですが、何時までですか?」
懺悔?

打ち ホームランも 出た。

【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】
どっち?(。・ε・。)

現在、調子が悪いです。

勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。

京都で麻雀をしよう!

靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン

何で染めてるの・・・

降りですかね。
2人の素点の合計なので・・・

「エセイッツー」
◇第3節トイツ落としを見抜け!
その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中