京都駅の雀荘での礼儀は・・・(4)

堀内正人プロの「麒麟児の一打鉄鳴き」買いました。

昨日は、桜井章一氏がゲストでした。

見下し人鬼がメイン。

ちょっと迷いましたが・・・。

リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。
なので、ともかく、人数の方は了解しました。

ノーネームの意味での名無しではなく、ハンドルネームが『ななし』らしいです」
平均順位 : 2.

兄メンツ+満貫放銃=?」

この2m単騎はアツい!
画像は、以下です。

挑戦状
いいですね。
何切るです 私は、へたっぴなのか?

本当に、ありがとうございました。
ここから国士よりは現実的か。

Sママ登場で急に場が和みますね
11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)

ファラオ大会
HPはこちら!
妹詰まって安牌ゼロという地獄絵図は避けられました」
そしてこの素晴らしいイーシャンテン。

ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。

俺が麻雀を覚えたのは、ひらめき電球そしてら橋本が
「メンバーもっと集めようぜビックリマーク」的なノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
影の創始者は橋本です(笑)
でも、俺です(´艸`)
何か 明日からは調子が 戻りそうだね頑張るぞ!

やはり来たか・・・
愛の告白じゃねえのかよと。
これだけは、避けたいと思います。

トップが断トツで、俺は3着。

3sをチー!
女性でも同じ どんなに働きます」って来年の話より 明日ですよね(笑)
第94話『オサレ麻雀』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
てかさ、鳳東リベンジならブログのタイトルおかしくね? 打ち間違い?」
2巡目テンパイ音譜
せっかくなので連続5戦のランキングを画像として残しておきます。

そうなると親には真っ直ぐ向かってこられるかもしれない。
野球で言えば最終回ツーアウト。

上家7sを789でチー。

兄担当させてくださいお願いします」
京都市では商店街がすたれ少子化や高齢化で お祭り自体が
難しくなってます
本来、可笑しなルールで 麻雀は競うゲームです。

111はこの2つしかほとんど見てない。

参ったなー今日は行く約束だったのに

逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として

★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題

国士あがれば飛んでゲーム終わり。

し忘れたが ラス親は 私でした。

でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。

ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
マウスだけでした。
なんと!!

上位2名の勝ち上がり。

どんな 仕事でも あると思うがお客にだけじゃ無く 仲間の
メンバーとも付き合っていかなきゃ いけません
それならぶん曲げるしかない」

なお、ここまでの結果は以下の通り得意げ
しかし強い、 プロ選手がように一生懸命に
頑張ってるね

最後の白も山の深いところに眠っていて。

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
まじめに打つほど裏目が続く。

皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。
兄「思いっきり片割れの北が枯れてるんだが……」
待ちの枚数では4枚or5枚、方が1.

5月27日(月)以降方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』
最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
張敏賢プロという面子が激闘を繰り広げる。

妹「こんなもん1筒・9筒・西のどれから切ったって大して差はないですよね」
後述する3ほどは集客力がないものの、
ゲストの場合です。

「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。
案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

靖子(以下妹)「ほぼ先手良形テンパイが確定なので暗カンします」
上位16名は、1月14日(月)となります。
別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
着順期待値が良くなると思ったからです。

レース展開を 考えるとケースじゃ なかったんですが

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中