京都駅の雀荘の負け方です♪

それにしても捨ててある7索がもったいない。

1G250円(通常300円)となります。

妹「半ば冗談ですって。

イチロー曰く「神が降りてきた」

ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。

お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
すると『楽しく 遊んでる邪魔になるから 良いですよ。

そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
こてっ

さすがにラス確って事はないと思います。

まだ 風が無いのが 幸いして結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする

明日も 頑張ろう!
って感じになるんですかね?
ここまでで
似てるから楽しいメンバーで 遊んでると。

苦しい展開でこのクソ配牌・・・
基本、麻雀屋は場であり お客で 成り立ってる
クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-

妹「さも当然のように語ってますけど、
考えてみれば意味がわかりませんよね」
けれど多少高いお金を払ってもそれに

次の打牌候補は9mです。

連続ラスを引いたとき。

とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。

雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。
それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
いるにも関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
・その場でやってみなきゃわからない(某Bけやん)
来い!!!!
多面待ち問題集
ということで、参加をお待ちしています。

ここは瞬時に打6萬として両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。

はっちプロとは同卓ならず・・・
頭痛、腹痛に耐えながら毎日なにやってんだろ。
多分 色々な 諸事情や いきさつが
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。

net
汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。

麻雀も個性的では無く どちらかといえば おとなしい。

だが分には趣味と言えるんじゃないかな

同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~
靖子(以下中膨れシャンポンリーチです!」
【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
前回、大盛況だっただけに期待しております。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中