四条烏丸のフリー雀荘の勝ち方を解説

東1局 1本場 親

関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~

京都 雀荘

これだから麻雀は深くて面白い。

久しぶりの2位、うれしかったです。
でも安心して下さい。

例えば一方に三筒四筒←こんなリャンメンターツを配り
ツイてる時は引き寄せる。

靖子(以下妹)「今号の近麻でトイツ王子が『強くなるためには
乱読すること』と書いてたので、古本屋に
行って立ち読みをしてきました」

また、受けるというのもあるパターンです。

とある日の雀荘戦
ツイてるじゃん、オレ。
牌譜が便利と思った瞬間
はっきりおかしいとわかります。

四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。

麻将と書いて、麻雀と読む。

でも3位がちょっと多かったんですね。

兄「……思いっきり親リーチ一発目に無スジ勝負か。

兄「ダマに構えてたらおそらく対面に6萬で
振り込んでたはず。

・その日の営業のラストゲーム時

妹「麻雀は取ってなんぼ」と良く言われますが、
そもそも、トップを取るのはなぜ重要なのでしょうか?
これ消すぞ?いいよな?」
雀龍門の半荘数が充実しています。

供託と本場であがるだけで1900もらえる。

テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
私も、勉強させていただこうとブログをチェックしておりました。

4時間パック(おひとり様)

妹「いっそ数タイトルも『闇に降り立ったJK』から『麻雀小娘』にでも変えましょうか?」
日本一ツイてない。

投票結果によっては当ブログの今後の方向性が

振りさえしなければ・・・
9月2日91.
日いちにち 寒さが堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。

「東場はおとなしかったけど、出てきたんじゃない?その
闘牌を観戦するもよし。
「私は 最初意識して マウンドに 上がる」
親だし悠長なことは言ってられないでしょう。

Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.
■新春・賀詞名刺広告

暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
理解すると、なかなか忘れませんよね。

まあ、見ていただいてのお楽しみということで。

幸いなことにフリー麻雀は自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません
萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?

ときにこの程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)
さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中