河原町の雀荘のゲーム代です。6

なお、ゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。

本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク

雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。

兄「何これいつもの靖子じゃない。

長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。

今日の天気は雨。
どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!
ジャックポット♪
他家の視点からこの人たちに到底かないそうにないと思いました。
2ソウも一巡置いておいたがド裏目。

本来 ゲームを引き締め 暴牌を なくす為の ルールですが

耳も 不思議に 良く聞こえるようになり声まで 大丈夫
って感じになるんですかね?

とりあえず確変中の今の成績
これは3m切れって言ってるわ。

リアルであれば降りて良い場面
山にいるということを考える前に、
事を考えてみよう。
LED別にいらないし、40型も予定より大きいですが・・・
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
確実で合理的です。

最新のものではない可能性があります。

でも上手な人でも 自分勝手だったり プレーが 遅かったりする人もいます
そういう場合を 想定して うちでは オーラスだけ
12月17日、いよいよPSVITAが発売されますね。

0,+1枚)A:GEYU(+11.

お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」
11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間
言動だけじゃなく 麻雀そのものもうるさいときも あるかもしれないね
通常は使うが地域で 4枚遣いでもあるそうですよ。
⇒東風ノーレート卓:1卓。

4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。

打点が変わるだけではないので手広く行った方が良かったですね。

数牌がタテに重なる分は切っちゃって横伸びだけ見ます。

僕は手が悪い時は健康法で 乗り切っていくんですよね

おすすめ記事

標準

コメントを残す

