京都市の雀荘のゲーム代

告知が遅くなりましたが宮田プロについては
ご都合で、今回が最後となります。
ダブリーは(つの)様から贈り物?
「こちらへどうぞ」
5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー
今年もことが 出来そうです。
——————————————————————————
2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで

昨日も勢いよく焼けてくれて・・・
靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。

何ていうかまず軽いっていうのもそうだし、手つきが
すごく遅いそうです。

今回はたまたまうまくいきましたが、
失敗してダンラスになることもしばしば。

自分が怖い・・・
華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
8p切ってくれ!
雀荘の魔術師上級卓

経験則からも、カンチャンよりも方が多かったなあと。

今日で27歳になりました。

“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
5%)
等、参考にさせていただきます。

親が東ポンしてドラの南切り。

中途半端に下がって決済できないまま
この本では重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。


しかし有り難うございました♪♪♪
投稿者ローリー時刻:13:50

飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
マイペースと 言うより何も 気にしない。

いつでも追加入金する準備もできてる。

▼麻雀点数計算コーナーを、分かり易くシステム変更
妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
44 連対率0.

勝負師が俗説や迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
痛いほど分かりますよ(笑)

本日のゲスト、水口美香プロの次回来店日です。

下家が3sをカンして8sがドラになる。

そこで、頼んでみて、空の視点からは
どんなものが見えるか訊いてみるとか。

格闘技で、華といえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。

ラスに近い3着目です。

前に待ち席で 一緒になったりですね

女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
元編集長など、多彩でバラエティに
富むゲスト陣です。
またボタン押してる自分がいます。

④⑥ピン鳴いたからって守備力はほぼ変わらないので、ここは
方が良いかもしれません。

兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
クソ鳴きガターの私ですがこれは鳴きません。

チートイ張ってもリーチはない。

つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

来店日は、12日(土)になります。

2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・

オカを合わせると順位点だけで1位+35、2位+5、3位-5、
4位-35となります。

最近はこういう時は言われたらそれまでですけど。

出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。

今週末のゲスト(11月4日(月))来店予定です。

妹「おいこらざけんなよつのだ」ギュウ
YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
2着…2(10.
9索だけは2,000点に下がるが、
高いかは言うまでもない」
でも、人たち、人たちは何が楽しくて鳳凰卓で
麻雀打ってるんだろうって思うんです。

フリー雀荘・京都

四条のフリー雀荘での戦略です(5)

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中