三条のフリー雀荘での来店時間にゃん♪

この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。

56見たことある「麻雀番組」を教えてください。

場に高い待ちはかけても出てくる可能性は低いということです。

炭火焼珈琲 ”蔵”
麻雀に疲れた人へ
今は、1マン切りが正解だったかと思っています。

そんな三人麻雀鳳凰復帰4戦目
本日はB棟で麻雀体験会を行いました。

彼女以外はポンもしないということでしょうから、
安定性と引き換えにテンパイスピードがかなり犠牲になる気がします。

そこでちょっと迷った場面。
といった感じでお客様の
卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね
お互いに 趣味が 麻雀だと 言います
リャンシャンテンまでなら、受け入れ枚数は変わらないし、
6p切りでも完全シャンテンになるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。

2鯖鬼会  110,800
手役作りの基本は手づくりにあり

8ソウを外して、好形リーチを目指すニコニコ
来店時間は、12~22時です。

私 37000(親)
リアルでは・・
いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!
妹潰すなら、3筒切りダマで南狙いよりも現物待ちのリャンメンリーチの
方がいいはずです」
本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。

やはりさわやかで 心地よい。

ここ2週ほど、正直なところ人も居るんじゃないのかな
振ったら大体ラスになるので無理はしない。

言って事が あるんです。

われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。

今回は「フリー雀荘で1000万稼いだ男、
佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから
とにかくあがれない・・・
今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。

東風の方々は鳴き率が高いようなので、
東風で打ってると鳴く人もいるのでしょうか?
高い手はとことん高く!
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
赤あり裏ありだと打点は手役よりドラやリーチ依存になってしまうので。

京都の雀荘にて
」的なあいさつメールが来ました。

若手です。

東4局、1本場。

本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。

自局の配牌も(・∀・)イイ!!

でも タクシーも高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます

おすすめ記事

標準

コメントを残す

