長岡京市の雀荘のチップだ♪(5)

3p切りです。
勝機は十分ある。

兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。

切っちゃいけないと思う。

なお、鳴いたとしても無理はしない。
定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。

割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。

なお、大会は、1半荘でおこないます。

「決勝はこみんとぶっちです。

その変な打ち方で奇跡的な和了りを拾う時もあれば
和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。

店内模様替え
今回も私は知らなかったため出場いたしません。

高レバレッジで短期売買がハマれば一番儲けやすいから。
それにしても、やっても弱い事。

部活の連絡はメーリングリストで一斉送信しています。

妹「はぁ…はぁ……ま、まさかネタをここで
ぶり返されるとは思ってませんれした……」
センタクがリニューアルしたみたいで

清澄高校麻雀部の何切る?

まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。

雀荘 評判

兄「ああ、祝儀がでかい東風戦で手牌に赤があるときは点棒状況を気にしちゃいけない。

打牌候補は以上の3つ。

女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。

リューイソーw

そこで牌譜検証して気づいたんですが、
とった半荘・・・

続きを読む
一応、細かな流れを。
上家7sを789でチー。
麻雀屋 それも フリー雀荘はトイレや 食事の 時に

うるせーよ!!!!!!
変に婉曲して伝わって、嫌だしなっても嫌なので。

兄「…………」ジー

2pのワンチャンスで1p切り。

ここは方が良さそうです。

ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。

妹「で、この件については、私自身、
迷っているので、ご意見ください。

でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
っていう案があったら、教えてください。

これ以上点棒失うわけにはいかない。

それは麻雀はギャンブルだからと、どこかで敬遠してきたところがあったからです。
贅沢な悩み
桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。

【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】

全てが適当すぎたのだ。

タンヤオは高くて3900止まりの役です。

冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」
したがって売りというのが目安となる。

当日参加もOKですが、方は、できれば、
ご一報くださいm(_)m
来い!!来い!!!!
これは鳴いたほうが良かったか・・・
妹「あ」
盲牌(もーぱい) に力を 入れる クセのある人に 多く みかけます
だから雀荘の魔術師には牌譜という素晴らしいツールがあります。

妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」

お店は、通り、11時にオープンしていますが、
麻雀大会開始の13時までには、一旦すべて終わりします。

11600テンパイしてるからと言って
中盤以降、降りると決めたら事はないでしょう。

ストックはまだたくあります。

案外、場所で雀荘が営業していました。

クソ仕掛けするんじゃなかったと後悔していると。
海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。

雀荘戦はまぁ……つのだの動向次第ということで」
▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
たった1行でも。

妹「はいごめんなさい。
サイト管理者の方、呼びかけにご協力よろしくお願い申し上げます。

7回失敗してますからね。
麻雀 究極の「何を切る」2(08/12)
賛否両論あるかもしれない。

街に なってきたのは 事実ですね
出勤すると表情が 明るい。

だから待つことをしないんです すぐに 卓に 入りたがる
すると、見えてくると思います。

(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。

おっと、下家ダマで張ってたか。

早くテンパれ!

ひどい場合会場からBANします。

有料かと思いきや、なんと無料!
この台詞も 良く耳にする 言葉である
常にお客様に不快な思いをさせないように 気を配るべきです。

話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。

麻雀ブログ を 見る方の中には雀荘ブログに なってますね
満直なら西入せずにトップ終わりなので。

勝ち役と思えばリーチで押しますが
ことばかりなので基本的にダマ、放銃回避に専念しています。

もう鳴かないと和了れなそう。

こんな1300点のためにリスクを取りたくない。

楽しく重要)、煽って、1日麻雀を
楽しんでいただければと思います。

なかなか 常連のようには いきませんね

ま、それが難しいんですが。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

