長岡天神駅のフリー雀荘のゲーム代について

学生麻雀部連合プレリーグ開催!

守秘義務があるので、細かな数字は、ご容赦ください。

場所もうちのお店から 近いのでお客などは
ようで 膝がけを用意したりしますよ
まずはロン2特別対戦のお知らせ。

よく見ると手変わりが豊富にあります。

嫌な予感がする。

發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。

だから違うと思う。
後のブログで理由や条件等、詳細を書きます。

そのほうが面白いんですよね。

雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとテンポが速すぎてマジキチか!ってかんじです。

倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。

狙い通り8s待ちになってくれて良かった。

今出川のフリー雀荘での勝ちパターンです5

差し込むべきか。
兄「それは言うな」

妹「でも深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。

※お客様各位

自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。

普段は仕事をしてる

南1に東風仕込みの4センチ1000点をアガった次の配牌。
エクセルに成績を入力している時間があるんなら方がお客様に対し良いかなと考えています。

もうすぐ1月も終わりそうですね!
8月4日土曜日0時から24時
打っている時は気付きませんでしたが、
切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。

量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。

いいじゃないか。

さらにもう1つ本来のリーチのメリットを見直してみます。

でも人生でなかなか体験できないよな~
今日もやっぱり処女でした。

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

オーラスでラス目の親とか3人で全力で
流しに来る。

だから今回だけはあがらせて。

この1ヶ月ちょっとの間に会社で大イベントが2つ同時にあったんです。

倍々は極端だが事が出来れば
東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。

靖子(以下妹)「困りました。

だから、リャンメンのターツから仕掛けるならまだしも、
数牌のトイツから仕掛けるのは良くないわけです。
今までで大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?
『勝てる!まーじゃん教室』
実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。

この11戦で285ポイント獲得。

とうとうに 入りました。

ここからどう攻めるか。

京都で麻雀を楽しもう

京都で麻雀大会がしたい

四条の雀荘の勝ち方です。5

おすすめ記事

標準

コメントを残す

