桂の雀荘の戦略の解説。⑤

という点をメインに
勝てるジンクスについて。

そこでちょっと迷った場面。

って感じ。

1ピン勝負。

ものが あるんですよ

初心者講座
このツモで目が覚めた。

明日11日(日)) 最高位戦 幡井梨花プロ 来店
妹チーして4筒切りです」
その馬券の写しの画像です。
三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。

あまり良いことがありません。

多くても200半荘以下で、200半荘を超えることは、レアです。
329-5
■全員の打点が上がる。

いつの間にこんな男らしい麻雀を打つようになったんだよ。

どちらでもいいような牌でもきちんと理由付けしながら打つことをオススメします!

ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
多いので、名前にしたかった。

長岡京まで、快速で20分ほどですし、
始発駅なので、座って通勤できました。

あえて切ってリーチしてみました。

ご来店をお待ちしています。

渋川の凄みはところにはありません。

8/25、麻雀界の情報を伝える新時代マガジン月刊『麻雀界』が発売されました。

1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。

自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。

現代麻雀技術論様 打三m
ツモったらラス確しますが。

美しいと思うのですが、どうでしょうか?

「ヌルッ!●切りだろ。
4索切るの早すぎじゃないですか?
兄「継続しすぎだろ!」
と思ったけどリーチ!
悪い方に変わったかもしれませんが、
私の名前が無いとお呼びしづらいため
そういうフォームだったはず。
是非、セット様も、遊図をご利用くださいm(__)m
兄「メタ発言やめろ。
ハコワレすれば素点よりさらに一色手の
良問を求めるなら↓
1月20日(日) 末井昭氏 ゲスト
先日、新刊を紹介しました。

それを狙って カラスが 来るようになったんだ

(´・ω・`)へ?
1月の始めに今年は30回は更新出来るように頑張ります
「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)
毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」
振らなければ大体トップです。

靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
東を同巡2鳴き……?」

大して反響があるとは思っていなかったのですが、
おかげでアクセスが爆発しています。
まずは耳たぶ。

ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
特に食品戦争 いわゆる”デパ地下戦争” が有名だね
・・・いや、これは裏目ではないのです。

好きこそ上手なれなんて 言ったっけ

大事な時にこの配牌。
大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。

最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
最近、チェックし始めたプロがいます。

これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。

(なお、録画放送される予定)
(P15)
かければ 一発か すぐに つもる
麻雀虎の穴例
それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。

1つ例を挙げてみたいと思います。

リニューアル内容は斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様

(上にはlibraryがいます)

リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。
勝つために知っておくべきセオリー・データは多々ありますが意外と知られていないものも数多くあります。
実際の麻雀でトップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。

長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。

私の脳内では大学の麻雀サークル
人もいますよ(笑)
そういえば昔食べた 西新井の 『らーめん涌井』
およそ、3年7か月ぶりの「われポン」。
妹人って下手な人いろいろ居て。

0,+2枚)C:tororol(+62.
★ ドラトイツは何切る問題2選
この放銃を牌譜確認して見ると、使われているのが分かった。

6s対子落とし・・・はできない。

9s切って1mを安牌として持っておく。
今日は写真を 前に たっぷり 飲んでやりたいね
対面が味方です。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

