雀荘の負け方に関してⅤ

リーチ!
たまたまフォローをツモらなくて、
可能性もありますが。

そして今日は突入してきますε=ε=ヾ(~▽~)ノ
われポン初のトーナメント形式の試みで、
気になるのが、誤字。

正義(以下兄)「今この本を読んでる女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」

・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク

1G300円を200円に割り引く制度です。

ロワイヤル戦
これ鳴いてたら5s単騎で和了れてました。

兄「おぉおう!? わ、悪い。
このお二方が今回の注目の一局です。
正義(以下兄)「おかえり靖子。
・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。
麻雀じゃないよ、お茶飲みに寄っただけ!
もう歳をとる喜びはナッシン(笑)

2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
というか、今もピンチな状況が続いています。
素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。

いつかは思ったそうです。

他にも場合があるので
わが子を切り捨てるようなもんですよ!
→18才以上であれば、OKです。

この怪獣は普段は少々の熱やなんかでは
ありませんが 痛みだけは どうにもなりません
はっきり言って見どころがありすぎて、
どこが分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。

ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。

まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
3月のイベントやサービスについてです。

今日は ワンデイイベントの 日です。

6位 OOY様 195P
パイを触った事もない。

この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。

ヒーローは良いですね(笑)
1位+75  2位+30  3位±0  4位-90
兄「西園寺システムは童貞と処女にしか使えないリア充お断りのシステムだからな」

京都の麻雀ブログ

早期来店サービスというサービスを実施しています。

美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。

妹「余裕で赤5mを手出しで切っているからです。

紹介した後、ゲストで来店した福地先生に
この本のことを聞きました。

従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。

(恥)
何だよ張ってないのかよw

フリー麻雀 なんだけどアガルのも振込みも 基本的には お客は 自由ですよ

東発ならリーチするんだけど、この
局で決着して
俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m
安目でもあがりを逃すほうが怖いですからね。

うん
打点は変わらずにあがりやすい形に。

ぶちたま氏の来店時間についてです。

実施の可否は約束できませんが、検討はしたいと思います。

人付き合い?
麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
本書の目次を紹介しますと・・・
躊躇なく6s中抜き。

がんばりますよー。
これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。

とは言えこんな役牌バックはありえないと思います。
「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」
他の 役満と違い 警戒は されるものの
確率は 高い。
雀荘の魔術師の基本ですよね。

雀荘の魔術師で暗刻リーチをした時って、相手は
タンピン三色赤ドラいっぱいって気がする。
『何待ち問題』 仕掛けあり

和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。

日和らないという事。

念のため8,000点振ってもことを確認し、ノベタンリーチ。

水口美香プロ 次回来店日3日(日)

雀荘 京都

四条のフリー雀荘での戦略じゃよ。5

京都駅のフリー雀荘の場代を解説?

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中