長岡天神駅の雀荘のルールだ♪⑥

1月27日(日)となります。

第23話『プロたる者』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

こんなメッセージが掲げられていました。
どちらかというと花札なんかに 近いような気がします

兄「ああそうだ。

まだまだ 完璧には 程遠いがそんな意味の プロの
商売人に なりたいですね。

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。

対面が回線切った!
下記の見開き構成で、読みやすいです。

3m切れない。

各キャラクターに「リンシャンツモ」「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。

「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
ああ…もう体も完全にお兄ちゃんの手の
中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ

・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。

345④⑤⑥四四五五六東東 ドラ六
正直鉄強は打っていてくれと言いたくなるw

kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)
ホーム&アウェー
参考までに。

この赤5索切りはちょっと危ういです。

ここはチーせず、ソウズを切ってオリが有利でしょう。
どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。
で、大き目の部屋に十数台 置いてありました。

兄「ほー、この發をスルーか。

考慮した上での選択。
今年もどうもありがとうございました。
テンパイしたかな。

後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
なくあれはことだけは覚えていて。

妹のこととか、話すこともあんまないけどあの除名の件とか……」
10月に総会があります。

七対子(チートイツ) という役があります
妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

