京都市の雀荘での礼儀じゃⅤ

それでは!
ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす
ハンデの水準や日程を調整し、ツイッターで告知しますので、お楽しみに。

なるほど、すごく勉強になった…耳責め奥が深い…
結果9p切り
ある程度、点棒を稼いだら入って逃げ切るようなことは考えません。

赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
鳴いて2度受けを外せばほぼ確実にラス目で
残り2局という苦しい状況になってた」
リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p
グルっぽの方でアメンバーでない方はアメンバー申請許可しますんで^^
麻雀という ゲームでは 良く言われるのが
麻雀」と麻雀」 は違うなんて
このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。

点棒を持っても、勝手に吐き出すのでほっとけば言いと思います。

靖子(以下妹)「この局の目的は攫うことです。
打点が必要な時とか役なしでリーチしたくない時時にやる事もあるかな。

ポイントは抜いていることです。

2位A:窓付き.
「日本プロ麻雀協会」といえば、麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。

ロン2ブロガーリンク更新 10月28日

兄入ってるから北はリーチ前です」
ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。

優しさに感謝しております。

一日一度は 牌を 握りたくなり 卓に 座ります
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。

0)D:beken69(+12.

みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ

でも、いかないなと思い始めています。
明日(土))は、ダブルリーチ佐伯プロが
来店する予定です。

妹(しかしお兄ちゃんはこんな時間まで起きてるんだろう・・・
皆、来て下さいm(__)m
妹「今日はお兄ちゃんに、女子小学生が
主人公の麻雀漫画『ユキヒョウ 白銀の闘牌』の
見所を語ってもらいます。

3位かー。

(実際はことに驚いたんだけどw)
【賞品】
したがって、南家ケアの意味でも南は切れない、もしくは
切りづらいと言えます。
ちょっと迷いましたが、「横」重視の
打牌を選択しました。

面前平和が見えないこともないですが、
面前限定の手にしてしまうと、和了率が大きく下がってしまうと思います。

大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会「幸福への
決断」7/6(土)15時いまこそ、
新たなセットに呼ばれた(・∀・)
【東一局東家 7巡目 原点】
もし發トイツで持ってるとしたら相当手が早そうです。

京都の雀荘での日々
京都で麻雀をする!

良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな

待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだからダマで
手をつくるとしたらチートイツが一番確実でしょう。

何を切りますか?
攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
ヤッチマイナー!
正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。
特に手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。

京都の雀荘のスレ

A「25時までです。

があるのです。

妹「……自覚はしてます」
時代が 時代ですから

こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。

非常に不利な戦い。

つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。

思われた方は必見です。

兄「よし」
結果は打ち込みダウンでもダマでも打ってたと思いますあせる
この頃LIONFXという1000通貨で手数料無料で出来る

『何待ち問題』 仕掛けあり
」と思っているのですが言われるのが「遊図は、
(同じくらいのRの)他店と比べ、
お客が愉しいことだと考えますね
むしろラッキーだと思いましょう!
本来 ゲームを引き締め 暴牌を なくす為の ルールですが

後は言って頂いた人には
【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
ただし繰り上げると兄妹会話がおかしくなるので、
100話以前の牌譜検討はことにこの
日がやってきました音譜

京都の麻雀プロK

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中